2018年 11月 17日 (土)

稲森いずみ、ブログ初投稿は自撮り写真 「奇跡のアラフォー!」と絶賛の声

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の稲森いずみさん(45)が2017年10月3日、オフィシャルアメーバブログを開設した。

   記念すべき初投稿は「ブログはじめます」と題し、自撮り写真をアップ。ファンからは「綺麗」「美しい」といった絶賛コメントが多く寄せられている。

  • 稲森いずみさんの公式ブログ(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    稲森いずみさんの公式ブログ(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • セルカ棒を使った自撮り写真(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    セルカ棒を使った自撮り写真(画像は公式ブログのスクリーンショット)

「上手く撮れてますか?」

   この日、稲森さんは

「皆さん初めまして。稲森いずみです。初めてのブログ、初めての投稿です。」

と初めてのブログ開設を報告。続けて

「フジテレビ10月期 木曜よる10時放送の『刑事ゆがみ』に菅能理香役として出演させて頂くことになりました。」

とドラマ出演の告知をし、「ドラマ、ブログ共に、これからよろしくお願いします。」とつづった。

   ブログの締めくくりには、

「先日、人生初のセルカ棒というものに挑戦してみました。上手く撮れてますか?」

と、棒の先端にカメラを取り付け広範囲の撮影を楽しむことができる自撮りアイテム「セルカ棒」を使った自撮り写真をアップ。椅子に座り、首を少し傾け、カメラに向かって微笑んでいる見事な自撮り写真に

「45歳とは思えないお美しさ・・・!」
「品のある美しさがますます 際立つ 嬉しい自撮り」
「いつもお綺麗で、同じ女性でもドキドキしちゃいます」
「奇跡のアラフォー!!!美しすぎる!」
「ずっと変わらない綺麗さ、本当憧れです」
「何時見てもお美しくて可愛いです!!!」

などのコメントが殺到している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中