2024年 4月 26日 (金)

稲森いずみ、ブログ初投稿は自撮り写真 「奇跡のアラフォー!」と絶賛の声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の稲森いずみさん(45)が2017年10月3日、オフィシャルアメーバブログを開設した。

   記念すべき初投稿は「ブログはじめます」と題し、自撮り写真をアップ。ファンからは「綺麗」「美しい」といった絶賛コメントが多く寄せられている。

  • 稲森いずみさんの公式ブログ(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    稲森いずみさんの公式ブログ(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • セルカ棒を使った自撮り写真(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    セルカ棒を使った自撮り写真(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • 稲森いずみさんの公式ブログ(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • セルカ棒を使った自撮り写真(画像は公式ブログのスクリーンショット)

「上手く撮れてますか?」

   この日、稲森さんは

「皆さん初めまして。稲森いずみです。初めてのブログ、初めての投稿です。」

と初めてのブログ開設を報告。続けて

「フジテレビ10月期 木曜よる10時放送の『刑事ゆがみ』に菅能理香役として出演させて頂くことになりました。」

とドラマ出演の告知をし、「ドラマ、ブログ共に、これからよろしくお願いします。」とつづった。

   ブログの締めくくりには、

「先日、人生初のセルカ棒というものに挑戦してみました。上手く撮れてますか?」

と、棒の先端にカメラを取り付け広範囲の撮影を楽しむことができる自撮りアイテム「セルカ棒」を使った自撮り写真をアップ。椅子に座り、首を少し傾け、カメラに向かって微笑んでいる見事な自撮り写真に

「45歳とは思えないお美しさ・・・!」
「品のある美しさがますます 際立つ 嬉しい自撮り」
「いつもお綺麗で、同じ女性でもドキドキしちゃいます」
「奇跡のアラフォー!!!美しすぎる!」
「ずっと変わらない綺麗さ、本当憧れです」
「何時見てもお美しくて可愛いです!!!」

などのコメントが殺到している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中