2018年 11月 14日 (水)

竹内涼真、「連泊愛」相手の思わせぶりにファン反発も「美貌」に矛先鈍る

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気俳優・竹内涼真さん(24)の「連泊愛」報道が、ファンを動揺させている。

   竹内さんとお相手のSNS双方から、お揃いブランド品が次々と見つかり、ファンは「匂わせが酷すぎ」と反発。ところが、同時にお相手の容姿には絶賛の声もあがり、批判の矛先も鈍ってしまっている。

  • 竹内涼真さんがインスタグラムで公開した「SABON」の写真(画像は、スクリーンショット)
    竹内涼真さんがインスタグラムで公開した「SABON」の写真(画像は、スクリーンショット)
  • 里々佳さん(画像は、インスタグラムのスクリーンショット)
    里々佳さん(画像は、インスタグラムのスクリーンショット)

「SABON」と「N. HOOLYWOOD」

   2017年10月5日発売の「女性セブン」(10月19日号)によると、「ひよっこ」(NHK)「過保護のカホコ」(日本テレビ)で存在感を見せ付けた目下ブレーク中のイケメン俳優・竹内涼真さんが「連泊愛」していた。お相手は、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳さん(22)。マンションの一室で一夜をともにした翌日の夜、おでん店でのデートを楽しむと、高級ホテルで一泊したという。

   竹内さんと里々佳さん、双方の所属事務所は同誌の取材に「友人のひとりです」と回答したそうだが、ファンの間では、2人が交際関係にあるとの臆測が広がっている。というのも、2人のSNSから、同一のブランド品などを撮影した写真が多数見つかったのだ。

   たとえば、里々佳さんが2016年10月23日、ツイッターで公開したボディケアブランド「SABON」のボディケア用品セットの写真。「保湿大好き とってもいい香り~!!」とうれしそうに書いたものだが、竹内さんも2日前、インスタグラムで同じ用品セットの写真を公開していた。「sabon」のハッシュタグ付きだ。

「お母さんに便乗してしぶんも いい匂い... #sabon」(編注:原文ママ)

   一部の品は色違いに見えるが、ファンは里々佳さんとの関係を疑っている。

   竹内さんはまた、2016年7月5日付のブログで「N. HOOLYWOODが1番好きだ...」と投稿しており、里々佳さんも2017年7月31日、同ブランドのTシャツ姿で「自撮り」した写真をツイッターにアップした。

   竹内さんは2014年12月の時点で、ツイッターで好きなブランドの1つに「N. HOOLYWOOD」を挙げていた。里々佳さんも影響されたのではないか、とファンはみている。

   同じものとみられる物品は他にも、「果物」柄や「格子」柄のTシャツ、眼鏡、イヤホン...。一部のネットユーザーが、こうしたアイテムを付けている2人の写真を拡散している。

「彼女可愛ない?匂わせは好きじゃないけど」

   「流出」した写真を確認したファンの一部は、ツイッターなどで

「竹内涼真と彼女、匂わせが酷すぎでしょー」
「竹内涼真のお相手も匂わせ...一般のカップルならお揃いの物持っててもSNSに載せようとそんなの勝手だけど、芸能人がやるのは別物だからね??」
「正直な話、竹内涼真くんを大好きなのは変わりないけど、ファンがみるSNSでお揃いのものを匂わせてたのはちょっと見損ないました」

と2人を批判しているが、一方では

「竹内涼真の彼女めちゃかわいい~~ Tシャツとかイヤホンとかお揃いにしてたとかかわいい」
「竹内涼真くんの匂わせに激萌えしてる、、、、可愛いと可愛いでとても可愛い、、、」
「竹内涼真くんの彼女が凄く可愛いんだけど、イヤホンやシャツ、トレーニングウェアをお揃いにしてSNSにあげる辺り、気が強いんだろうなと思う。こんな可愛い女の子に振り回されてるかもしれない竹内涼真と振り回してるかもしれない彼女、良い。好き」

との好評価も。

「竹内涼真くんの彼女可愛ない? 匂わせは好きじゃないけど」
「竹内涼真の彼女めっちゃ美人だな。匂わせはクソだけど」

など、里々佳さんの容姿に称賛の声も上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中