2019年 1月 18日 (金)

スザンヌ30歳がミニスカ制服 「ギリギリアウト」指摘への本人の反論

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレントのスザンヌさんがミニスカ制服姿でインスタグラムに登場した。

   2017年10月5日更新された1枚で、バラエティ番組「スクール革命!」(日本テレビ系)の収録に参加した時の様子だ。チェックのスカートにグレーのブレザー、紺のハイソックスでバッチリきめているが――。

  • スザンヌさん(2008年撮影)
    スザンヌさん(2008年撮影)
  • ミニスカ制服のスザンヌさん(写真はインスタグラムより)
    ミニスカ制服のスザンヌさん(写真はインスタグラムより)

「同級生やったら告ってますよ」

「久々履くミニスカートって脚がすーすーする」
「高校生の頃、そんなスカートばあちゃんに風邪引くよって言われてた意味がいまならよーくわかる 笑」

と、ミニスカートの感想をつづったスザンヌさん。スカートからはほっそりした足が見える。

   コメント欄には、

「まだまだ似合ってますぞ!」
「安定の可愛いさで」
「おー興奮する!!」
「同級生やったら告ってますよ」

など、制服姿に太鼓判を押す声もある一方で、

「ギリギリアウトやねww」

という手厳しい意見も。

   これに対しスザンヌさんは、「ちょっとww いちばん自分でわかっとるんだけん言わんで」と、笑いで返している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中