2024年 4月 30日 (火)

スザンヌ30歳がミニスカ制服 「ギリギリアウト」指摘への本人の反論

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのスザンヌさんがミニスカ制服姿でインスタグラムに登場した。

   2017年10月5日更新された1枚で、バラエティ番組「スクール革命!」(日本テレビ系)の収録に参加した時の様子だ。チェックのスカートにグレーのブレザー、紺のハイソックスでバッチリきめているが――。

  • スザンヌさん(2008年撮影)
    スザンヌさん(2008年撮影)
  • ミニスカ制服のスザンヌさん(写真はインスタグラムより)
    ミニスカ制服のスザンヌさん(写真はインスタグラムより)
  • スザンヌさん(2008年撮影)
  • ミニスカ制服のスザンヌさん(写真はインスタグラムより)

「同級生やったら告ってますよ」

「久々履くミニスカートって脚がすーすーする」
「高校生の頃、そんなスカートばあちゃんに風邪引くよって言われてた意味がいまならよーくわかる 笑」

と、ミニスカートの感想をつづったスザンヌさん。スカートからはほっそりした足が見える。

   コメント欄には、

「まだまだ似合ってますぞ!」
「安定の可愛いさで」
「おー興奮する!!」
「同級生やったら告ってますよ」

など、制服姿に太鼓判を押す声もある一方で、

「ギリギリアウトやねww」

という手厳しい意見も。

   これに対しスザンヌさんは、「ちょっとww いちばん自分でわかっとるんだけん言わんで」と、笑いで返している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中