2019年 11月 20日 (水)

「空想商品」だった「カップヌードルふりかけ」が現実に 日清が先着2万名にプレゼント開始

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   日清食品は2017年10月5日から、オンラインストアで一定額以上の商品を購入した先着2万名に「カップヌードルふりかけ」をプレゼントすることを発表した。

   「カップヌードルふりかけ」はもともと、同社のFacebookで「空想商品」として紹介されていたもので、それが現実となった。

  • カップヌードルがふりかけに(画像は同社のプレスリリースより)
    カップヌードルがふりかけに(画像は同社のプレスリリースより)

「謎肉」含め、カップヌードルに入っている具材がふりかけに

   「カップヌードルふりかけ」のプレゼントキャンペーンは、16年9月30日にリニューアルオープンした日清食品のオンラインストア1周年を記念したもの。キャンペーンは17年10月5日10時からスタートし、オンラインストアで諸手数料を除いた商品のみの合計金額で2160円(税込)以上購入した2万名にプレゼントする。ただし、箱単位で買える「大量購入コーナー」での購入は、キャンペーンの対象外となっている。先着順で、商品が無くなり次第キャンペーンは終了だ。

   「カップヌードルふりかけ」には、「謎肉」やエビ、ネギ、たまごなど、カップヌードルに入っている具材が入っている。特有のフライ麺の香りやスープの味わいも再現されており、フレーバーもふりかけ専用に新たに開発したものだという。シーフードやカレーなど、他の味のふりかけは現段階ではないという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中