2018年 12月 11日 (火)

あびる優の夫、才賀紀左衛門に不倫報道 インスタ更新に「正気でしょうか」と炎上、あびるには応援殺到

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのあびる優さんの夫で格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)さんが、「FRIDAY」(講談社)で、不倫が報じられた。

   その後、才賀さんは自身のインスタグラムで子どもと戯れる画像を投稿したが不倫については触れずじまい。コメント欄では「更新できる神経疑う」などと、炎上状態となっている。

  • 才賀紀左衛門さん(写真はRIZIN公式ホームページより)
    才賀紀左衛門さん(写真はRIZIN公式ホームページより)
  • 投稿のなかで不倫報道に触れることはなかった(画像は才賀さんのインスタグラムより)
    投稿のなかで不倫報道に触れることはなかった(画像は才賀さんのインスタグラムより)

「娘さんの笑顔を見ると胸が締め付けられます」

   写真週刊誌「FRIDAY」(2017年10月6日発売)は、「留守中に、イケメン夫が3年目の浮気」と題しある美人モデル宅でお泊りしたと報じた。あびるさんと才賀さんは14年9月に結婚しており、才賀さんの格闘技の試合をけたたましい声であびるさんが応援することで有名だった。

   この報道の後、才賀さんは17年10月7日に自身のインスタグラムを更新。そこでは、

「今日も良い一日やった^_^ 娘に癒された」

とだけ記し、娘と戯れる写真を投稿。不倫報道について触れることはなかった。

   これに対しコメントでは、批難の声が相次ぐこととなり、

「更新できる神経疑う」
「正気でしょうか」
「こういう事やって何になるんですか?浮気した癖に。理解不能」
「娘さんの笑顔を見ると胸が締め付けられます...かわいそう」

と、厳しい声や娘の気持ちを慮ったような声が寄せられている。報道以前の投稿にも、同様の非難の声がコメントされるなどしている。

あびるさんには同情や応援の声

   一方、あびるさんのインスタグラムには不倫報道に対する同情や応援の声が寄せられている。

   娘とのツーショットを写した17年10月5日の投稿には、

「優ちゃん応援してます!絶対味方!」
「優ちゃん、大丈夫ですか??とても心配です」

といった声が寄せられている。また、

「ご主人不倫するとかマジ、ムカつく。優ちゃん大好き ずっと応援してるよ」
「優ちゃん無理しないでね。あんな糞女から慰謝料どっぷりとってね!」

と、怒りを露わにする声も見られた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中