2018年 10月 21日 (日)

ブルゾンちえみ制服姿、ルーズソックスならぬ「パツパツソックス」 モノクロにしたのに「えらい事に...」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   お笑い芸人のブルゾンちえみさんが、2017年10月6日、自身のインスタグラムを更新した。

   セーラー服を着たモノクロの1枚だが、注目が集まったのはブルゾンさんが履いているハイソックスだった。

  • 制服姿を披露したブルゾンちえみさん(画像はブルゾンちえみさんの公式ブログより)
    制服姿を披露したブルゾンちえみさん(画像はブルゾンちえみさんの公式ブログより)
  • ブルゾンちえみさんの「パツパツソックス」(画像はブルゾンちえみさんのインスタグラムより)
    ブルゾンちえみさんの「パツパツソックス」(画像はブルゾンちえみさんのインスタグラムより)

「カラーの生々しさを、白黒で抑える。~パツパツの靴下」

   ブルゾンさんは自身のインスタグラムで、

「カラーの生々しさを、白黒で抑える。~パツパツの靴下」

と記し、1枚の写真を投稿した。

   写真はブルゾンさんがセーラー服を着た1枚。カラーではなくモノクロで、やや力なく口を半開きにし、足を組んでこちらを見つめている。しかし、ハイソックスのサイズが小さかったのか、右足のふくらはぎの肉にハイソックスが食い込んでいる。この投稿には、7日現在で8万4000件を超える「いいね」がついている。

   ブルゾンさんは、5日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)のコーナー「グルメチキンレースゴチになります!」に、レギュラーを務める二階堂ふみさんの代役として出演。その際に二階堂さんからセーラー服を衣装として手渡された。今回の写真も、その時の衣装とみられる。

「食いすぎて靴下えらい事になってますやん」

   この写真に対して、コメント欄には

「靴下からふくらはぎが...」
「鬱血しそう...」
「食いすぎて靴下えらい事になってますやん」
「着圧ソックス並みですね」
「あしwwwwwww」

など、やはりハイソックスの「パツパツ具合」が気になっているようだ。他にも、

「ブルゾンさん、ふつーに綺麗です」
「かっこいいだけじゃなく、そんなちえみさんがcuteで大好きです」
「パツパツがいいんだ、パツパツが」

と、好感する声のほか、

「あたしも同じく、パツパツでござる」
「わたしは朝からつま先まで浮腫みきってますよww」

と共感する声も相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...