あびる優「夫の不倫騒動」をわびる 「いろいろ聞いている」アッコがひと言

印刷

   タレントのあびる優さん(31)は2017年10月8日、夫で格闘家の才賀紀左衛門さん(28)が週刊誌「FRIDAY」(2017年10月20日号、講談社)で不倫を報じられた問題で、インスタグラムに「おわび」を掲載した。才賀さん本人も同日、インスタグラムで謝罪した。

   あびるさんは、準レギュラーを務める「アッコにおまかせ!」(TBS系)あてにも謝罪コメントを送付。番組では、司会の和田アキ子さんが「2人で解決すること」と気遣った。

  • あびるさんの謝罪文(画像は、スクリーンショット)
    あびるさんの謝罪文(画像は、スクリーンショット)
  • 才賀さんの謝罪文(画像は、スクリーンショット)
    才賀さんの謝罪文(画像は、スクリーンショット)

「ひとつひとつ問題を解決していきたい」

   あびるさんはインスタグラムで10月8日、「この度は、お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援して下さっているファンの皆様、家族や友人も含め、沢山の方々にご心配・ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪し、「家族と事務所と話し合いをし、現状を理解しながら、ひとつひとつ問題を解決していきたいと思います。これに懲りず、これからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」と結んだ。

   才賀さんもインスタで「このたびは私にかかわる報道で、いつも応援を頂いているファンの方々、試合や練習、お仕事でお世話になっている方々、友人など多くの方々に多大なご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。「まずは関係各位、何より家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」と説明した。

   あびるさんは同日昼、準レギュラーを務める「アッコにおまかせ!」(TBS系)へ同文のコメントを送付しており、事務所の先輩にあたる和田アキ子さんが番組の生放送で

「あびるのおうちにも行ったり、うちにも遊びに来たりして、いろいろ聞いてはおりますけど、つい最近、お二人一緒の時も私もいましたが、最近ではあびる側の話しか聞いていないのでなんとも言えない。2人で解決すること」

と神妙な面持ちで話し、「私としてはいい方向に向かっていってほしいです。子供がいますからね」と願った。

   あびるさんは才賀さんと2014年9月に結婚。15年に第1子の長女を出産した。あびるさんは以前、

「我が家は基本的に家事育児全般は私担当。娘はかわいいけど、やっぱり『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの』って、心身の不満が爆発寸前 もしくは爆発する時があります」(2017年5月18日)

とインスタに投稿するなど、夫婦関係への不満をもらしていた。一方、才賀さんのインスタには、「不倫」報道への批判コメントが殺到していた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中