2018年 11月 17日 (土)

浜田雅功夫妻、結婚28周年で後輩から「オゴリ」 サプライズに「感激だよ」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   芸能界のおしどり夫婦、ダウンタウンの浜田雅功さん(54)と小川菜摘さん(54)は、今年で結婚28周年を迎える。

   小川さんは、2017年10月8日、後輩たちにサプライズで結婚記念日を祝われたことを、ブログやSNSで報告した。

  • 贈られたのは「二八蕎麦」(写真はインスタグラムより)
    贈られたのは「二八蕎麦」(写真はインスタグラムより)
  • サプライズケーキも!(写真は小川菜摘さんのブログより)
    サプライズケーキも!(写真は小川菜摘さんのブログより)

プレゼントは「二八蕎麦」

   この日は、お笑いコンビ「どりあんず」の平井俊輔さん、シンガーソングライターの紘毅(ひろき)さん、そして浜田さんの4人でもつ鍋を食べに行ったという。

   その店で、突然2人からサプライズプレゼントが届けられた。

   贈られたのは、結婚28周年にちなんで「二八蕎麦」。のしには「浜田御夫妻様へ 祝二八周年 結婚記念日」とあり、「二十八周年にちなみまして 二八蕎麦 お送りします。いつまでもそばにいてね。」というメッセージも添えられている。

   また、「浜田夫妻 28th Anniversary」と書かれたサプライズケーキも用意されており、小川さんも「有難う~ね!! 嬉しいサプライズでした」。

   支払いは後輩の2人。粋ははからいに「私も親びん(編注:浜田さんの愛称)も感激だよ」と、夫婦で喜んだそうだ。

   インスタのコメント欄には、

「素敵なプレゼントですね」
「素敵な後輩さん達 最高ですね!!」
「結婚28周年おめでとうございます」
「大好きなご夫妻です いつまでもお幸せでいてください」
「おめでとうございます!!お二人の結婚式当日、学校を休んでTVでゴンドラから降りて来るお二人を見てましたw」

など、祝福のメッセージが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中