2024年 4月 25日 (木)

金髪のんに「イケメンすぎます!」 バンドマン風インスタにファン興奮

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優ののんさん(24)が2017年10月8日にインスタグラムで公開した「金髪写真」が大きな反響を呼んでいる。

   のんさんは岩手県産米「金色(こんじき)の風」のテレビCMに出演中。公開された写真はCM撮影時のオフショットだ。

  • のんさんが「金色の風」CMのオフショットを披露(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    のんさんが「金色の風」CMのオフショットを披露(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ボウイTシャツでクールな表情をみせる金髪のんさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ボウイTシャツでクールな表情をみせる金髪のんさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • のんさんが「金色の風」CMのオフショットを披露(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ボウイTシャツでクールな表情をみせる金髪のんさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

デヴィッド・ボウイTシャツを着て...

   CMは、一面金色に輝く田園の中で"金色の風の使者"となったのんさんが真っ白なワンピースに身を包み、華麗に舞う姿を描いたもの。映画のワンシーンのような美しい情景の中、自らも「金色」の髪に変身する場面が印象的だ。

   10月8日のオンエア開始を受け、のんさんはブログやインスタグラムでオフショットを公開した。するとコメント欄には、

「天使!」
「まさしくナウシカだね」
「金髪のんちゃん美しすぎました」
「何処のお姫様かと思いました」

といった声がいくつも寄せられ、多くのファンが新鮮な金髪姿を喜んだ。

    中でもファンらが注目したのが、インスタグラムに投稿された1枚だった。こちらはCM時の衣装ではなく、デヴィッド・ボウイの写真がプリントされたTシャツを着用。クールな表情でカメラに目線を向け、CM時の神秘的なイメージとは異なる「イケメンバンドマン風」な姿にファンらは、

「カッコいい...」
「イケメンすぎます!!!」
「金髪にデビットボウイのTシャツ!ロックンロールでカッコいいね」
「金髪でギター弾いて欲しい」

などと大興奮。同様のコメントが続々と寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中