2018年 10月 24日 (水)

元℃-ute集結に「3人並ぶだけで尊い」 解散から4カ月、笑顔で3ショット

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2017年6月に解散したアイドルグループ「℃-ute」の元メンバーで、モデルなどとして活躍する鈴木愛理さん(23)が10月9日、自身のインスタグラムを更新し、元℃-uteのメンバーの矢島舞美さん(25)と、岡井千聖さん(23)との3ショットを公開した。

   懐かしい3ショットに、ファンからは「夢の3ショット」「3人並ぶだけで尊い」と、反響が寄せられている。

  • 左から元℃-uteの矢島舞美さん、鈴木愛理さん、岡井千聖さん(画像は鈴木愛理さんのインスタグラムより)
    左から元℃-uteの矢島舞美さん、鈴木愛理さん、岡井千聖さん(画像は鈴木愛理さんのインスタグラムより)

「3人並んでるのみてるだけで幸せ」

   9日、鈴木さんは自身のインスタグラムを更新し、

「SATOYAMA&SATOUMIイベント、無事終了しました」

と、元℃-uteのメンバーの矢島さんと、岡井さんに挟まれて幸せそうな笑顔を浮かべる姿を公開した。

   鈴木さん、矢島さん、岡井さんはともに、同日に小田原アリーナ(神奈川県小田原市)で開催された「ハロー!プロジェクト」所属のアイドルが多数出演するイベントに参加していた。報道によれば、イベント内では3人がそろってステージに上がり、笑顔で言葉を交わす一幕もあったという。

   投稿には

「#みんなと同じ楽屋だった」
「#すごい楽しかった笑」
「#うふ」

というハッシュタグが付けられており、鈴木さんがイベントを満喫した様子がうかがえる。

   コメント欄には、

「℃-uteメンバー集まると安心するよ」
「夢の3ショット」
「3人並ぶだけで尊い」
「愛おしい」
「3人並んでるのみてるだけで幸せ」

など、懐かしい3ショットを喜ぶファンが多数見られる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...