2024年 4月 26日 (金)

元℃-ute集結に「3人並ぶだけで尊い」 解散から4カ月、笑顔で3ショット

   2017年6月に解散したアイドルグループ「℃-ute」の元メンバーで、モデルなどとして活躍する鈴木愛理さん(23)が10月9日、自身のインスタグラムを更新し、元℃-uteのメンバーの矢島舞美さん(25)と、岡井千聖さん(23)との3ショットを公開した。

   懐かしい3ショットに、ファンからは「夢の3ショット」「3人並ぶだけで尊い」と、反響が寄せられている。

  • 左から元℃-uteの矢島舞美さん、鈴木愛理さん、岡井千聖さん(画像は鈴木愛理さんのインスタグラムより)
    左から元℃-uteの矢島舞美さん、鈴木愛理さん、岡井千聖さん(画像は鈴木愛理さんのインスタグラムより)
  • 左から元℃-uteの矢島舞美さん、鈴木愛理さん、岡井千聖さん(画像は鈴木愛理さんのインスタグラムより)

「3人並んでるのみてるだけで幸せ」

   9日、鈴木さんは自身のインスタグラムを更新し、

「SATOYAMA&SATOUMIイベント、無事終了しました」

と、元℃-uteのメンバーの矢島さんと、岡井さんに挟まれて幸せそうな笑顔を浮かべる姿を公開した。

   鈴木さん、矢島さん、岡井さんはともに、同日に小田原アリーナ(神奈川県小田原市)で開催された「ハロー!プロジェクト」所属のアイドルが多数出演するイベントに参加していた。報道によれば、イベント内では3人がそろってステージに上がり、笑顔で言葉を交わす一幕もあったという。

   投稿には

「#みんなと同じ楽屋だった」
「#すごい楽しかった笑」
「#うふ」

というハッシュタグが付けられており、鈴木さんがイベントを満喫した様子がうかがえる。

   コメント欄には、

「℃-uteメンバー集まると安心するよ」
「夢の3ショット」
「3人並ぶだけで尊い」
「愛おしい」
「3人並んでるのみてるだけで幸せ」

など、懐かしい3ショットを喜ぶファンが多数見られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中