2024年 4月 19日 (金)

香川照之「完全変態」ひふみんに改名提案 「一二三どころじゃない!九十九!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「変態No.1の私が言うんだから間違いない!」

   香川さんは変態について一通りのレクチャーを終えると、

「悩んだ時期があるから成長する。変われないと思っているあなた、昆虫に勇気をもらって変わってください。明日から変えられる君の人生は!」

と熱いメッセージを送った。

   10年ほど前に俳優の加瀬亮さんから、変態俳優1位に選ばれたというエピソードから、

「変態No.1の私が言うんだから間違いない!」

と胸を張っている。なおここでの「変態」は、昆虫のように形態を変える見事な俳優業を評したものなのか、普通の状態とは違うことを指す意味の言葉なのかは明らかになっていない。ちなみに、2位は西島秀俊さんだったそうだ。

   なお当の加藤九段は、ツイッター上でこの「改名提案」のくだりを紹介したウェブサイト「将棋ワンストップ」のつぶやきをリツイートしている。ただ、特に感想などは書き込んでいないため、「つっくん」についてどう感じたのかは不明だ。

   同番組は、10月21日にも再放送される。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中