2024年 4月 26日 (金)

道重さゆみの網タイツ姿 ファン「ドキドキが止まらない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元「モーニング娘。」リーダーの道重さゆみさん(28)が2017年10月10日、自身のインスタグラムを更新し、雑誌撮影時のオフショットを投稿した。

   網タイツにミニスカートといった何とも大人っぽい衣装にファンからは絶賛の声が相次いでいる。

  • 同日公開された別オフショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    同日公開された別オフショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 美脚露わショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    美脚露わショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 同日公開された別オフショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 美脚露わショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「さゆみん...お人形さんだー!」

   この日道重さんは、

「おはよー #bis#オフショット#朝更新」

のコメントと共に、ファッション&ビューティー雑誌「bis」撮影時のオフショット写真を投稿。

   写真は、黒色の帽子とトップス、膝上のミニスカート、網タイツといった大人っぽくも可愛らしい衣装を身にまとい、足を斜めにして階段に座っている様子がおさめられている。

   このオフショットに、ファンからは

「網タイツやばい 似合いすぎ!」
「朝から幸せです」
「おかげで目が覚めました笑」
「さゆみん...お人形さんだー!」
「オフショットクオリティ超えてるwそのまま写真集作れそう~」
「ドキドキが止まらない」

など悩殺されるファンが続出。さらに

「おみ足が...お美しい」
「足が・・・足が・・・・・・ きれい」
「脚めっちゃ細いーーー!!!」
「とてつもなく美しい脚」

など美脚にも注目が集まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中