2018年 10月 24日 (水)

あのブルゾンがすっぴんで登場!? 桐谷美玲のインスタ写真が反響

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の桐谷美玲さん(27)が2017年10月10日、フジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」で共演していたブルゾンちえみさん(27)とのツーショット写真をインスタグラムで披露した。

   ブルゾンさんといえば特徴的な濃いメイクでおなじみだが、この日はなんと「すっぴん」だったそう。しかし、貴重なノーメイク姿が見られるかと思いきや...

  • ブルゾンさんとのツーショット写真を公開した桐谷美玲さん(2014年撮影)
    ブルゾンさんとのツーショット写真を公開した桐谷美玲さん(2014年撮影)
  • 「すっぴん」のブルゾンさんと再会!(画像は桐谷さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    「すっぴん」のブルゾンさんと再会!(画像は桐谷さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「スッピンの彼女がいました」

   桐谷さんは「日テレに来たら上下adidasでスッピンの彼女がいました。すき」とのコメントとともにブルゾンさんとのツーショット写真を投稿した。

   今春放送の連続ドラマ「人は見た目が100パーセント」での共演以来、すっかり仲良くなった2人。この日は、ブルゾンさんはバラエティ番組「火曜サプライズ」(19時~)に、桐谷さんは報道番組「NEWS ZERO」(23時~)に火曜キャスターとして生出演するため、それぞれ日本テレビに来ていたようだ。

   久々の「ひとパー」コンビにファンらは大喜びだ。同時に、ファンの多くはブルゾンさんの「すっぴん」にも興味津々。しかしブルゾンさんは最も印象的な部分である目元を両手で隠しているため、コメント欄には、

「あー、顔隠してる...。スッピンみてみたい~」
「ブルゾンさんのすっぴん見たかった笑」
「メイクの下は企業秘なんですね。笑」
「人は見た目が100%だからね笑笑」
「ブルゾンマジのスッピンやんw」

といった残念がる声やツッコミがいくつも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...