2018年 10月 19日 (金)

ダルビッシュ有、「息子にメロメロ」ツイート&写真 「可愛いパパですね」「親バカ最高!」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   米大リーグ・ドジャースのダルビッシュ有投手(31)が2017年10月11日、自身のインスタグラムを更新し、まもなく2歳3か月になるという次男の写真を公開した。

   写真とともに明かされた親バカエピソードに、ファンからは「可愛いパパですね」といった温かいコメントが寄せられている。

  • ダルビッシュ有投手
    ダルビッシュ有投手
  • ダルビッシュ有投手の次男(画像はダルビッシュ有投手のインスタグラムより)
    ダルビッシュ有投手の次男(画像はダルビッシュ有投手のインスタグラムより)

「可愛すぎて年間200回ぐらい泣きました」

   11日、ダルビッシュさんは自身のインスタグラムを更新し、背中に自身の名前とドジャースでの背番号が書かれたTシャツを着る次男の後ろ姿の写真を公開した。

   ダルビッシュさんは写真とともに、

「本当に可愛くて可愛くて仕方ないです。可愛すぎて年間200回ぐらい泣きました」
「ただしつこすぎるパパのことがあんまり好きじゃないみたいで、No!かダメ!しか言ってくれません(笑)」
「ただそう言われても喜んでしまうパパです(笑)」

と、親バカな一面を打ち明けた。

   コメント欄には、

「親バカ最高!」
「可愛いパパですね」
「メロメロじゃないですか」
「毎日が幸せですね」
「素敵なパパさん」

など、息子にメロメロなダルビッシュさんのほほえましい一面に好意的なコメントが多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...