2024年 4月 18日 (木)

ダルビッシュ有、「息子にメロメロ」ツイート&写真 「可愛いパパですね」「親バカ最高!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   米大リーグ・ドジャースのダルビッシュ有投手(31)が2017年10月11日、自身のインスタグラムを更新し、まもなく2歳3か月になるという次男の写真を公開した。

   写真とともに明かされた親バカエピソードに、ファンからは「可愛いパパですね」といった温かいコメントが寄せられている。

  • ダルビッシュ有投手
    ダルビッシュ有投手
  • ダルビッシュ有投手の次男(画像はダルビッシュ有投手のインスタグラムより)
    ダルビッシュ有投手の次男(画像はダルビッシュ有投手のインスタグラムより)
  • ダルビッシュ有投手
  • ダルビッシュ有投手の次男(画像はダルビッシュ有投手のインスタグラムより)

「可愛すぎて年間200回ぐらい泣きました」

   11日、ダルビッシュさんは自身のインスタグラムを更新し、背中に自身の名前とドジャースでの背番号が書かれたTシャツを着る次男の後ろ姿の写真を公開した。

   ダルビッシュさんは写真とともに、

「本当に可愛くて可愛くて仕方ないです。可愛すぎて年間200回ぐらい泣きました」
「ただしつこすぎるパパのことがあんまり好きじゃないみたいで、No!かダメ!しか言ってくれません(笑)」
「ただそう言われても喜んでしまうパパです(笑)」

と、親バカな一面を打ち明けた。

   コメント欄には、

「親バカ最高!」
「可愛いパパですね」
「メロメロじゃないですか」
「毎日が幸せですね」
「素敵なパパさん」

など、息子にメロメロなダルビッシュさんのほほえましい一面に好意的なコメントが多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中