2024年 4月 27日 (土)

サッカー・ハイチ戦、ぐだぐだなのに「最高」 副音声の視聴組が大喜びのワケ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ファン「夢だった」

   試合は2点先制後に逆転されるなど危ないものだったが、

「試合結果は大変残念だったけど、映るたび穏やかで嬉しそうな笑顔を常に浮かべていた竹内涼真くんにほっこり」
「試合内容は微妙だったけど、涼真くんの声がいっぱい聞けたので私にとったら良い試合でした笑」

という感想がツイッター上に投稿されるほど、竹内さんには歓声が寄せられた。

「涼真くんの声とサッカー、、、最高すぎるコラボレーションあざっす、、、」
「サッカーを16年間やっていた涼真くんの実況がきけてとても嬉しかったです」
「サッカー好きなのでまたサッカーのお仕事やってくれたら嬉しいなぁ」
「なによりサッカー愛が伝わってきて、無性に嬉しかったです」
「涼真くんがサッカー解説してるの見るの結構夢だったから嬉しい、ほんと」

   竹内さんが試合に関して、

「ボールを取った時にワンタッチで相手を置き去りにするプレーっていうのが後半も大事」
「前半で日本のテンポに海外の選手がついてこられない場面もあったので、そういった場面で早めに点を決めるべきところを決めないと。後半にいくにつれて相手にペースを握られる瞬間が多くなってしまうので」

などと振り返ってコメントする場面では、「さすが」「的確」と評価する声もあがった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中