2018年 11月 19日 (月)

前田敦子がモー娘。&AKBを歌って踊る神動画 「最高すぎて泣いた」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   原宿のアパレルショップ店員で、女装タレントとして活躍するぺえさんが10月11日、自身のインスタグラムを更新し、仲がよい元AKB48の前田敦子さん(26)とカラオケに行った際の写真と動画をアップした。

   前田さんがアイドルソングを歌って踊る姿に、ファンから「神動画ありがとう」とぺえさんに感謝の声が寄せられている。

  • 前田敦子さん(2013年2月撮影)
    前田敦子さん(2013年2月撮影)
  • ぺえさん(写真左)と前田敦子さん(画像はぺえさんのインスタグラムより)
    ぺえさん(写真左)と前田敦子さん(画像はぺえさんのインスタグラムより)
  • カラオケでアイドルメドレーを歌う前田敦子さん(画像はぺえさんのインスタグラムより)
    カラオケでアイドルメドレーを歌う前田敦子さん(画像はぺえさんのインスタグラムより)

「ハッピーサマーウエディングは反則すぎ可愛すぎ」

   11日、ぺえさんは自身のインスタグラムを更新し、前田さんと約3時間カラオケを楽しんだ様子を伝えた。カラオケでは懐メロからアイドルまで幅広い曲で歌ったという。

   ぺえさんが公開した動画には、前田さんがモーニング娘。のヒット曲「ハッピーサマーウェディング」(2000年)の2番サビ終わりのセリフ部分を歌う姿と、かつて前田さんがセンターポジションを務めたAKB48のヒット曲「フライングゲット」(2011年)のサビ部分を踊る姿が映っている。

「ハッピーサマーウエディングは反則すぎ可愛すぎ」
「またAKBの曲を踊ってる姿がみられるなんて最高です」
「神動画ありがとう」
「あつぺえ最高」
「あっちゃんの踊りって贅沢な時間」
「めっちゃ羨ましい」
「最高すぎて泣いた」

など、2012年8月にAKB48を卒業して以来、なかなか目にする機会がない前田さんのアイドル姿に興奮するファンから多数コメントが寄せられている。

   ぺえさんがノリで踊ってほしいとお願いしたところ、前田さんはあっさり踊ってくれたという。「フライングゲット」はぺえさんが歌ったようで、その歌声も動画に収められている。それについてぺえさんは、「#あたしの歌が邪魔すぎる」「#無音で見て」「#無かったことにして」「#私のことは嫌いにならないでください」と、大量のハッシュタグを使って謙遜している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中