2018年 11月 18日 (日)

石田ゆり子が「オトコ」と至福の添い寝 ファン「羨ましい~~」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の石田ゆり子さん(48)が2017年10月11日、自身のインスタグラムを更新し、2匹の飼い猫「ハニオ」と「タビ」との添い寝写真をアップした。

   2匹の兄弟猫にピタッとくっつかれ眠るという、幸せそうな構図の写真にファンからは反響のコメントが寄せられている。

  • 石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
    石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
  • 添い寝写真
    添い寝写真

「これが幸せなんですわ。」

   この日、石田さんは

「しつこいハチミツいろのオトコとしろねこにくっつかれて仮眠する。」

のコメントと共に、インスタグラムに度々登場する猫の兄弟「ハニオ」と「タビ」にピタっとくっつかれながら眠る写真をアップした。

   さらに

「これが幸せなんですわ。困ったことに。」

とコメントし、幸せな様子をつづった。

   この写真に、ファンからは

「いやーんなんて幸せな図」
「羨ましい~~」
「モテモテですやん」
「最高の時間ですね」
「そのぬくもりが、なんとも幸せですよねぇ」
「この姿に私も癒されます」

など猫を飼っている人からの共感の声や、羨ましいといったコメントが殺到。

   また、スッピンのように見える寝顔姿に

「ゆりさんスッピンですか?すっごく綺麗~」
「スゲー美しい笑。まいりました。」
「やっぱり綺麗なお顔だち」
「ゆり子さん、寝顔もお美しい」

などのコメントも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中