2019年 1月 17日 (木)

石田ゆり子が「オトコ」と至福の添い寝 ファン「羨ましい~~」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の石田ゆり子さん(48)が2017年10月11日、自身のインスタグラムを更新し、2匹の飼い猫「ハニオ」と「タビ」との添い寝写真をアップした。

   2匹の兄弟猫にピタッとくっつかれ眠るという、幸せそうな構図の写真にファンからは反響のコメントが寄せられている。

  • 石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
    石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
  • 添い寝写真
    添い寝写真

「これが幸せなんですわ。」

   この日、石田さんは

「しつこいハチミツいろのオトコとしろねこにくっつかれて仮眠する。」

のコメントと共に、インスタグラムに度々登場する猫の兄弟「ハニオ」と「タビ」にピタっとくっつかれながら眠る写真をアップした。

   さらに

「これが幸せなんですわ。困ったことに。」

とコメントし、幸せな様子をつづった。

   この写真に、ファンからは

「いやーんなんて幸せな図」
「羨ましい~~」
「モテモテですやん」
「最高の時間ですね」
「そのぬくもりが、なんとも幸せですよねぇ」
「この姿に私も癒されます」

など猫を飼っている人からの共感の声や、羨ましいといったコメントが殺到。

   また、スッピンのように見える寝顔姿に

「ゆりさんスッピンですか?すっごく綺麗~」
「スゲー美しい笑。まいりました。」
「やっぱり綺麗なお顔だち」
「ゆり子さん、寝顔もお美しい」

などのコメントも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中