2024年 4月 19日 (金)

石田ゆり子が「オトコ」と至福の添い寝 ファン「羨ましい~~」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の石田ゆり子さん(48)が2017年10月11日、自身のインスタグラムを更新し、2匹の飼い猫「ハニオ」と「タビ」との添い寝写真をアップした。

   2匹の兄弟猫にピタッとくっつかれ眠るという、幸せそうな構図の写真にファンからは反響のコメントが寄せられている。

  • 石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
    石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
  • 添い寝写真
    添い寝写真
  • 石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
  • 添い寝写真

「これが幸せなんですわ。」

   この日、石田さんは

「しつこいハチミツいろのオトコとしろねこにくっつかれて仮眠する。」

のコメントと共に、インスタグラムに度々登場する猫の兄弟「ハニオ」と「タビ」にピタっとくっつかれながら眠る写真をアップした。

   さらに

「これが幸せなんですわ。困ったことに。」

とコメントし、幸せな様子をつづった。

   この写真に、ファンからは

「いやーんなんて幸せな図」
「羨ましい~~」
「モテモテですやん」
「最高の時間ですね」
「そのぬくもりが、なんとも幸せですよねぇ」
「この姿に私も癒されます」

など猫を飼っている人からの共感の声や、羨ましいといったコメントが殺到。

   また、スッピンのように見える寝顔姿に

「ゆりさんスッピンですか?すっごく綺麗~」
「スゲー美しい笑。まいりました。」
「やっぱり綺麗なお顔だち」
「ゆり子さん、寝顔もお美しい」

などのコメントも寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中