2018年 10月 24日 (水)

こじはるが黒バニー姿 「反則的かわいさ」「腰のリボンがたまらん」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元AKB48でモデルなどとして活躍する「こじはる」こと、小嶋陽菜さん(29)が、バニーガール衣装を着た自身の写真を公開した。

   身体のラインがわかるキュートな小嶋さんの姿に、ファンから興奮と絶賛のコメントが寄せられている。

  • 小嶋陽菜さん(2017年4月撮影)
    小嶋陽菜さん(2017年4月撮影)
  • 小嶋陽菜さんのバニーガール姿(画像は小嶋陽菜さんのインスタグラムより)
    小嶋陽菜さんのバニーガール姿(画像は小嶋陽菜さんのインスタグラムより)

「こんな可愛いバニーちゃん見たことない」

   11日、小嶋さんは自身のインスタグラムを更新し、黒のバニーガール衣装に身を包んだ自身の写真を公開した。写真の小嶋さんは目線だけ正面のカメラに向けて横向きに座り、長い手足をさらしている。

   コメント欄には

「エロかわいい」
「セクスィ過ぎてやばい」
「腰のリボンがたまらん可愛さ!」
「こんな可愛いバニーちゃん見たことない」
「反則的かわいさ」
「バストやば!!!」
「色っぽい!脚の腺が最高!!」

と、小嶋さんの色気にノックダウンされたファンの声が多数見られる。

   公開された写真は12日発売の宝島社の女性ファッション誌「sweet」11月号の表紙のもの。同誌は「ハロウィン大特集号」として、小嶋さんをはじめ、モデルたちのコスプレ姿を掲載している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...