2024年 4月 26日 (金)

ピース綾部、ついにNYで活動へ インスタ現地写真のTシャツの文字は...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「やっと!!応援してます!!」

   相方の又吉さんが2015年に芥川賞を受賞したことの影響もあり、綾部さんは16年10月、ニューヨークに拠点を17年4月から移してコメディアンなどに挑戦すると発表した。しかし、米トランプ政権誕生の影響で、就労ビザがなかなか取れない状況が続き、5月以降も日本国内での「目撃情報」が同僚芸人らのSNSで報告され、ネット上では「綾部、まだ(日本に)居るのか」と話題になる状態が続いていた。綾部さんはこれまでも、断続的にアメリカに行ってはいたが、今回はようやく活動拠点を移す段階にたどりついたようだ。

   今回の綾部さんのインスタ写真には、本人コメントは載っていないが、ファンらから、

「やっと!!応援してます!!」
「(写真で)めっちゃ、カッコつけてるー!!笑笑 頑張ってください!!」
「Bigになって帰ってくる事を待ってます」
「がんばれよ」

といった激励が相次いで寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中