2018年 11月 19日 (月)

熊切あさ美が「ホラー写真」 「闇深すぎ」「シュール」と話題

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレントの熊切あさ美さん(37)が、インスタグラムにアップした1枚の写真にフォロワーから「恐怖を感じる」といった反応があがっている。

   映っているのは、ブランコとリカちゃん人形という、何気ないものなのだが――。

  • 熊切あさ美さんのツイッターより
    熊切あさ美さんのツイッターより
  • 熊切さん流リカちゃんの遊び方?(写真はインスタグラムより)
    熊切さん流リカちゃんの遊び方?(写真はインスタグラムより)

「えーわたしが?闇ふかい?」

   その写真は2017年10月12日、公開された。

   公園のブランコの「座板(座る部分)」の両端にリカちゃん人形を1体ずつ座らせ、さらにその手をブランコのくさりに固定している――、という構図だ。

   向かって左のリカちゃんの髪はまとめられているのか、もう1体に比べてかなりボサボサにも見える。

   熊切さんは、「子供の頃を思い出す #りかちゃん人形 #懐かしい #大好きだったな」と、この写真を紹介。自分の持ち物なのか、は不明だ。

   ただ、フォロワーからは、

「シュール。リカちゃんてのが...ヤバいですwww」
「ホラー映画みたい」
「少し怖いですね~ 大丈夫かな?」
「2人の間の距離間が...微妙」

など、写真への感想が寄せられた。

   さらに、女装タレントのぺえさんは、「鳥肌たった闇深すぎ、、、」とインスタ内でコメント。これに対し、熊切さんは「えーわたしが?闇ふかい? 気づけなかった」と、泣き笑いの絵文字も使って返している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中