2024年 5月 7日 (火)

熊切あさ美が「ホラー写真」 「闇深すぎ」「シュール」と話題

   タレントの熊切あさ美さん(37)が、インスタグラムにアップした1枚の写真にフォロワーから「恐怖を感じる」といった反応があがっている。

   映っているのは、ブランコとリカちゃん人形という、何気ないものなのだが――。

  • 熊切あさ美さんのツイッターより
    熊切あさ美さんのツイッターより
  • 熊切さん流リカちゃんの遊び方?(写真はインスタグラムより)
    熊切さん流リカちゃんの遊び方?(写真はインスタグラムより)
  • 熊切あさ美さんのツイッターより
  • 熊切さん流リカちゃんの遊び方?(写真はインスタグラムより)

「えーわたしが?闇ふかい?」

   その写真は2017年10月12日、公開された。

   公園のブランコの「座板(座る部分)」の両端にリカちゃん人形を1体ずつ座らせ、さらにその手をブランコのくさりに固定している――、という構図だ。

   向かって左のリカちゃんの髪はまとめられているのか、もう1体に比べてかなりボサボサにも見える。

   熊切さんは、「子供の頃を思い出す #りかちゃん人形 #懐かしい #大好きだったな」と、この写真を紹介。自分の持ち物なのか、は不明だ。

   ただ、フォロワーからは、

「シュール。リカちゃんてのが...ヤバいですwww」
「ホラー映画みたい」
「少し怖いですね~ 大丈夫かな?」
「2人の間の距離間が...微妙」

など、写真への感想が寄せられた。

   さらに、女装タレントのぺえさんは、「鳥肌たった闇深すぎ、、、」とインスタ内でコメント。これに対し、熊切さんは「えーわたしが?闇ふかい? 気づけなかった」と、泣き笑いの絵文字も使って返している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中