2024年 4月 25日 (木)

オリラジ藤森「突然チュー」動画 ノブコブ吉村の「リアクション可愛い」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(34)が2017年10月12日、自身のインスタグラムを更新し、先輩のお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さん(37)に突然キスをするという動画を公開した。

   動画は10月13日10時時点で再生回数30万回を突破。「何回見ても笑える」「にやけとまらん」と、反響を呼んでいる。

  • オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(2012年11月撮影)
    オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(2012年11月撮影)
  • 藤森慎吾さんが吉村崇さんに「突チュー」!?(画像は藤森慎吾さんのインスタグラムより)
    藤森慎吾さんが吉村崇さんに「突チュー」!?(画像は藤森慎吾さんのインスタグラムより)
  • オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(2012年11月撮影)
  • 藤森慎吾さんが吉村崇さんに「突チュー」!?(画像は藤森慎吾さんのインスタグラムより)

「不覚にもときめいてしまいました」

   10月12日、藤森さんは自身のインスタグラムに、「#突チュー」というハッシュタグをつけて、吉村崇さんの頬に突然キスをする短い動画を投稿した。

   動画内で藤森さんが吉村さんの隣に立って「いいですか写真1枚」と聞くと、吉村さんは「うん」と写真を快諾。するとすぐさま藤森さんは「チュ」と音を立てて吉村さんの左頬にキスした。突然キスをされた吉村さんは「なんだよこいつ、きもちわりーな」と顔をそむけるも、その表情は笑顔だ。

   まんざらでもない笑顔を浮かべる吉村さんに藤森さんは

「リアクション可愛い」

とコメント。

   藤森さんは近年、芸能人に一緒に写真を撮るようお願いして、実際は動画をまわしているのに気づかずに、カメラのシャッターが押されるのを待つ様子をおさめるイタズラ動画をインスタグラムに更新している。これらは「#あ動画です」というシリーズとして、ファンから好評を得ている。

   今回の新しいパターンの動画も

「何回見ても笑える」
「にやけとまらん」
「2人とも可愛すぎる!」
「不覚にもときめいてしまいました」
「萌え」

と大ウケのようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中