2018年 12月 19日 (水)

戸田恵梨香の「歴代カレシ」に驚きの共通点 3人連続で「●●●」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の戸田恵梨香さん(29)と俳優の成田凌さん(23)の真剣交際が報じられた件を受け、SNS上では戸田さんの「歴代カレシ」の共通点が注目を集めている。

   「恋多き女優」として知られ、これまでにも関ジャニ∞の村上信五さん(35)や俳優の綾野剛さん(35)、勝地涼さん(31)らとの熱愛が報じられてきた戸田さん。実は今回の成田さんは連続3人目の「りょう」なのだ。

  • (2009年/J-CASTニュース編集部撮影)
    (2009年/J-CASTニュース編集部撮影)

「芸能界の『りょう』をコンプリートしようとしてる説」

   2人の熱愛を報じたのは2017年10月12日付のサンケイスポーツ。複数関係者の話として、フジテレビ系ドラマ「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON」での共演がきっかけで知り合い、交際がスタートしたと伝えている。

   成田さんといえば10日に出席したイベントで、2日前に接触事故を起こしたことを明らかにし、謝罪したばかり。実はこの時に同乗していたのが戸田さんだったというのだ。というのも、接触した車は偶然にもフライデーのハリコミ取材用の車だったそうで、13日発売の「フライデー」がその一部始終を報じている。

   これらの報道を受け、SNS上では成田さんが戸田さんにとって「3人目のりょう」であることが話題を呼んでいる。

   1人目は2013年に交際が報じられた勝地涼さん(31)。同年放送のフジテレビ系ドラマ「SUMMER NUDE」での共演がきっかけだったという。2人目は「SPEC」シリーズの「相棒」である加瀬亮さん(42)。2015年から交際を始めたと報じられていた。――そして今回の成田さんだ。

   この偶然にSNS上では

「連チャンりょうと付き合える戸田恵梨香凄すぎ」
「芸能界の『りょう』をコンプリートしようとしてる説」
「完全に『りょう』マニアじゃん、、、、、」
「そうか...とうとう戸田恵梨香の『りょう』コレクションに成田凌も加わってしまったか...」

といった声が続出。

   さらには

「次はふかわりょうかな?」
「そうか、次は加藤 諒だな」
「錦戸のりょうはダメだからね!?」

などと「りょう」つながりの予想コメントもみられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中