2019年 1月 16日 (水)

安室&KEIKO、小室インスタに「奇跡の2ショット」 「私の青春!」「何度もいいね押したい」

印刷
数独ポータルはじめました!3問解いてAmazonギフト券ゲットしよう!

   

   音楽プロデューサーの小室哲哉さんが、2017年10月15日、自身のインスタグラムで「奇跡の1枚」を公開した。

   映っているのは、18年9月16日に引退を発表した安室奈美恵さんと、小室さんの妻で、現在、くも膜下出血で倒れ、リハビリ中のKEIKOさんだ。撮影時はわからないが、KEIKOさんの髪型としては1990年代後半のものに似ている。2人は顔を寄せ合い、ニッコリ微笑んでいる。

  • 安室奈美恵さん(C)FAMOUS
    安室奈美恵さん(C)FAMOUS
  • 「奇跡の1枚」(写真は小室哲哉さんのインスタグラムより)
    「奇跡の1枚」(写真は小室哲哉さんのインスタグラムより)

「globe」2人の歌姫の若かりしとき

   写真は多くのネットにもカラーで上っているが、小室さんはモノクロで公開した。「僕からしたら、奇跡の1枚です。撮影してくれた方にありがとうと、伝えたい。」と、コメントを寄せている。

   安室さんとKEIKOさんがボーカルをつとめる「globe」は、1990年~2000年代の「小室ファミリー」を語るうえで欠かせないグループだ。

   そんな「歌姫」2人の若かりし写真に、フォロワーからは

「これは確かにキセキの1枚です」
「私の青春!」
「何度もいいね押したいぐらいいい写真」
「待ち受け画面にしたいくらいです」
「またこのツーショットを見たいです」
「小室ファミリー時代の安室ちゃんが1番好きです!」

など、大きな反響が寄せられている。

「奈美恵ちゃんには、最高の日々を過ごしてもらいたい」

   小室さんは、安室さんの引退について9月21日のツイッターで反応。

「正直、仕事で何とも言えない寂しさを感じるのは初めてです」
「これからいよいよブレイクして行くのだなあという瞬間に立ち会えてから20年、あらゆる奇跡を起こし、足跡を残し、そんな姿を誇らしく思い、そして、あと1年で卒業という現実を知る。このプロセスはなかなか味わう事はないでしょう。奈美恵ちゃんには、最高の日々を過ごしてもらいたいです」

と、メッセージを送っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中