2018年 11月 18日 (日)

指原莉乃の美脚は「スカート丈も計算」 きゃりーぱみゅぱみゅ絶賛

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   HKT48の指原莉乃さん(24)が2017年10月14日ツイッターを更新し、8日に幕張メッセにて開催されたファンイベント「AKB48グループ感謝祭」で着た衣装を公開した。

   10月14日、指原さんは

「この前の感謝祭の衣装! すっごくお気に入り!」

というコメントとともに、数字がプリントされたワンピースを着た自身の写真を投稿した。スカートの丈が短いため、太ももから足先まで指原さんの長い脚があらわになっている。

  • 指原莉乃さん(2017年9月撮影)
    指原莉乃さん(2017年9月撮影)
  • きゃりーぱみゅぱみゅさんも絶賛の指原莉乃さんの美脚(画像は指原莉乃さんのツイッターより)
    きゃりーぱみゅぱみゅさんも絶賛の指原莉乃さんの美脚(画像は指原莉乃さんのツイッターより)

「きゃりーさん!!ありがとうございます」

   これを見た歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)は、

「脚がきれいです」

とリプライ。

   個性的なファッションスタイルで、若い女性を中心にカリスマ的な人気を集めるきゃりーさんに褒められた指原さんは

「きゃりーさん!!ありがとうございます」

と興奮ぎみにお礼を述べている。

   さらに

「でも実はキレイにみえるようにスカートの丈も計算してくれています」

と衣装へのこだわりを明かした。

   公開された指原さんの美脚や衣装の写真は

「美脚」
「脚キレイ!!!!」
「莉乃ちゃんしか着れない衣装だね」
「AKBの衣装って本当にかわいい!」

とファンからも絶賛を受けている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中