2024年 4月 20日 (土)

綾野剛、ワイルドすぎだろ! 山田孝之に贈った誕生ケーキが斬新

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の山田孝之さんが2017年10月15日、数日後に迎える自身の誕生日を芸能界の友人らに祝ってもらっている写真をインスタグラムで公開した。

   ケーキプレートを手にポーズを決めているのだが、このプレートに書かれた「文字」がファンらの間で話題になっている。というのもこれ、チョコペンで書かれたものと思いきや、綾野剛さんが油性ペンで皿に直接書いたものだというのだ。

  • 綾野剛さん(左)と山田孝之さん(右)
    綾野剛さん(左)と山田孝之さん(右)
  • 綾野剛さんによるワイルドな直筆メッセージ(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
    綾野剛さんによるワイルドな直筆メッセージ(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
  • 豪華メンバーによる山田孝之誕生日会(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
    豪華メンバーによる山田孝之誕生日会(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
  • 綾野剛さん(左)と山田孝之さん(右)
  • 綾野剛さんによるワイルドな直筆メッセージ(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
  • 豪華メンバーによる山田孝之誕生日会(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

「綾野先生強すぎ(笑)」「めっちゃ笑うw」

   10月20日に34歳の誕生日を迎える山田さん。14日には自身の似顔絵が描かれた特大ケーキの写真をインスタグラムにアップし、話題を呼んだばかりだ。

   そして翌15日には「今日もお祝いされてるの」として、綾野剛さんや新田真剣佑さんらに囲まれる誕生日会の写真を公開した。綾野さんとお揃いで、左手を頬に添える「虫歯ポーズ」をとっているのが何とも可愛らしい1枚だ。手にはケーキやフルーツが盛られたプレートを持っており、その縁には

「孝之おめでとう!! 34さい」

という手書きのメッセージが添えられている。当然チョコペンで書かれたもの...と思いきや、ハッシュタグには

「皿に油性ペンで手書きとかワイルドすぎるだろ綾野先生よ」

とのコメントが。これにはファンも大うけで、

「手書きワイルドすぎめっちゃ笑うw」
「最高すぎ、油性ペンさすが(笑)」
「綾野先生強すぎ(笑)」

といったコメントが続々寄せられることに。

また、豪華メンバーが揃っていることについても

「メンバー最高」
「メンツが尊い!!!!」

などの声が寄せられ、ファンを喜ばせている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中