2024年 4月 17日 (水)

「ワオ!ええ女!」と大反響 稲森いずみ、「40代」あの人と2ショット

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の稲森いずみさん(45)が2017年10月14日、自身のブログを更新。同じく女優の水野美紀さん(43)との2ショット写真を公開した。

   美しい40代の2人の写真に、ファンからは「綺麗」といったコメントが寄せられている。

  • 稲森いずみさんの公式ブログ(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    稲森いずみさんの公式ブログ(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • 稲森いずみさんと水野美紀さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    稲森いずみさんと水野美紀さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • 稲森いずみさんの公式ブログ(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • 稲森いずみさんと水野美紀さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)

「セルカ棒大活躍」

   この日は、「水野美紀ちゃん(音符マーク)」と題しブログを更新。

「現場で美紀ちゃんと2ショット撮りました~」

のコメントと共に、12日からスタートしたドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)の2話にゲスト出演するという水野さんとのオフショットを公開した。

   水野さんとは久々に会ったようで、

「久しぶりに再会できて嬉しかったなぁ」

と喜びのコメントをした。

   稲森さんは、10月3日にオフィシャルアメーバブログを開設。その際には自撮りアイテム「セルカ棒」を初めて使ったという自撮り写真をアップし、「上手く撮れてますか?」と不安げな様子だったが、今回は

「セルカ棒大活躍」

とすっかり慣れた様子を見せた。

   この2ショット写真に、ファンからは

「2人とも綺麗で羨まししい 憧れるなぁ」
「いい笑顔で撮れていますねー」
「美女2人のツーショット最高です!」
「何時までも若いですな~」
「美女のツーショット絵になるわー」
「ワオ!ええ女!惚れるわぁ~」

などの称賛コメントが相次いで寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中