2018年 11月 13日 (火)

「ワオ!ええ女!」と大反響 稲森いずみ、「40代」あの人と2ショット

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の稲森いずみさん(45)が2017年10月14日、自身のブログを更新。同じく女優の水野美紀さん(43)との2ショット写真を公開した。

   美しい40代の2人の写真に、ファンからは「綺麗」といったコメントが寄せられている。

  • 稲森いずみさんの公式ブログ(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    稲森いずみさんの公式ブログ(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • 稲森いずみさんと水野美紀さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    稲森いずみさんと水野美紀さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)

「セルカ棒大活躍」

   この日は、「水野美紀ちゃん(音符マーク)」と題しブログを更新。

「現場で美紀ちゃんと2ショット撮りました~」

のコメントと共に、12日からスタートしたドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)の2話にゲスト出演するという水野さんとのオフショットを公開した。

   水野さんとは久々に会ったようで、

「久しぶりに再会できて嬉しかったなぁ」

と喜びのコメントをした。

   稲森さんは、10月3日にオフィシャルアメーバブログを開設。その際には自撮りアイテム「セルカ棒」を初めて使ったという自撮り写真をアップし、「上手く撮れてますか?」と不安げな様子だったが、今回は

「セルカ棒大活躍」

とすっかり慣れた様子を見せた。

   この2ショット写真に、ファンからは

「2人とも綺麗で羨まししい 憧れるなぁ」
「いい笑顔で撮れていますねー」
「美女2人のツーショット最高です!」
「何時までも若いですな~」
「美女のツーショット絵になるわー」
「ワオ!ええ女!惚れるわぁ~」

などの称賛コメントが相次いで寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中