2024年 5月 7日 (火)

「政治タレント」、上西小百合「私にピッタリ」 元AKB「憲法アイドル」参入で乱戦の予感

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

上西氏「私にもこういう本の依頼来ないかな」

   上西氏は内山さんの記事に触発されたようで、

「私にもこういう本の依頼来ないかな。最初にアレ(小百合)を出しちゃったからダメかな」

ともツイート。「小百合」とは、15年8月に出版した「フォト自叙伝」のことで、内山さんの著書のような硬派路線は難しいとみているようだ。

   内山さんが新たに始めたツイッターのアカウントには、すでに5000人以上のフォロワー(読者)がいるが、17日夕方時点では、

「何かツイートしたい!!のですが、初Twitterすぎて何をツイートしたらいいのか分からない笑.....どんな感じでつぶやいたらいいんでしょーか」

と、いまひとつ方向性が定まっていない様子だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中