2018年 10月 21日 (日)

松雪・柴咲・北川が3ショットインスタ 豪華すぎて「ご利益ありそう」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の松雪泰子さん(44)、柴咲コウさん(36)、北川景子さん(31)の「神々しすぎる」スリーショットがSNS上で注目を集めている。

   3人はアサヒビールのお中元ギフト限定商品「アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル」のテレビCM で2017年5月に初共演。このほど新CMの撮影があったようで、10月17日、柴咲さんが自身のインスタグラムで貴重なスリーショットを公開したのだ。

  • 神々しすぎるスリーショット(画像は柴咲さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    神々しすぎるスリーショット(画像は柴咲さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 松雪さんが公開した「オフショット」(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    松雪さんが公開した「オフショット」(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

和装の3人がなんとも上品

   写真は、美しい着物に身を包んだ3人がカメラに向かって上品に微笑む姿をおさめたもの。柴咲さんが中央に立ち、松雪さんと北川さんが柴咲さんに寄り添うような形で肩に手をかけている。

   柴咲さんはインスタグラムに

「松雪泰子さん、北川景子ちゃんと撮影できて、終始happyで嬉しかった」

と喜びのコメントを残している。

   なお、松雪さんのインスタグラムには同様の写真に加えて「自撮り写真」も掲載されている。松雪さんの顔が半分切れてしまっているのが、いかにもオフショットらしい。柴咲さんと北川さんに向け「ふたりともcute」とつづっている。

「今日1日の汚れが一気に浄化されました」

   日本を代表する女優3人の豪華「再共演」にファンらは大喜びだ。コメント欄には、

「画面に美人さんしかいない」
「日本三大美女」
「お写真にご利益ありそうです!」
「今日1日の汚れが一気に浄化されました」
「神々しいです」

などと続々と反響が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...