2024年 3月 19日 (火)

平子理沙、46歳のミニスカ姿 ファンの反応は...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モデルの平子理沙さん(46)が、自らのミニスカート写真をインスタグラムで公開し、ファンからその「美脚」ぶりに驚く声が上がっている。

   「今日は神戸でトークショーをしました とっても楽しかったです!」。平子さんは2017年10月17日、インスタを更新してファンにこう報告した。

  • 平子理沙さん(2016年10月撮影)
    平子理沙さん(2016年10月撮影)
  • インスタの「美脚」写真
    インスタの「美脚」写真
  • 平子理沙さん(2016年10月撮影)
  • インスタの「美脚」写真

「素晴らしい美脚」「スタイルやば」

   レースつきの白いブラウスに、ハートマークがちりばめられた色鮮やかなミニスカート姿でポーズを取っている。黒いハイヒールの靴を履いている効果からか、すらりと伸びた脚が一層白く輝いて見える。

   ブログでは、ほかにトークショーの写真2枚がアップされており、この華やかな装いで聴衆を前にトークを繰り広げる平子さんの姿が写っていた。

   ネット掲示板などでは、年齢に似合う服装かどうかが話題になることはあるが、インスタのコメント欄では、ファンから賞賛の声が集まっている。

「素晴らしい美脚ですね」
「可愛い過ぎる スタイルやば」
「りちゃ!とってもいい匂いがしそう」

などと、アラフィフとは思えない容姿が注目を集めているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中