2024年 4月 29日 (月)

東急ハンズツイッターが小池演説に反応 「ちょっと足りないのが希望」と言われ...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「企業の公式アカウントとして理想的対応に感心する」

   小池氏の演説を見聞きしていたであろうユーザーからは

「大人の対応ステキ」
「スマートな返し!!惚れ惚れするねぇ」
「企業の公式アカウントとして理想的対応に感心する」
「同じ緑色なのにね~」

といったリプライ(返信)が続々と寄せられた。「めっちゃ大好きなお店です!」「頑張れ」「ハンズさんやニトリさんには、いろんな希望をかなえるツールが沢山有りますよね」など激励も相次いでいる。

   東急ハンズのツイッターはこうしたリプライの大半に「本業でしっかり頑張ります!」「これからも『大好き』と言っていただけるようにがんばります!」「同じ緑をテーマカラーにしておりますし、お互いにがんばりたい、という感じです」と再リプライを送っている。また、反響の広がりから「お騒がせして申し訳ありません」との投稿もしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中