2024年 4月 26日 (金)

2018年EXILE「復活」へ ATSUSHI、TAKAHIROと「運命のヒト」熱唱

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   EXILEのATSUSHIさん(37)が2017年10月20日、同グループのTAKAHIROさん(32)との2ショット写真を自身のインスタグラムに公開した。

   久々のボーカリスト2人の共演に、「ツーショット最高です」「来年待ってます」と、ファンはEXILE再始動に思いを募らせている。

  • EXILE・ATSUSHIさん(画像はATSUSHIさんのインスタグラムより)
    EXILE・ATSUSHIさん(画像はATSUSHIさんのインスタグラムより)
  • EXILE・ATSUSHI(写真左)さんとTAKAHIRO(写真右)さんの2ショット(画像はATSUSHIさんのインスタグラムより)
    EXILE・ATSUSHI(写真左)さんとTAKAHIRO(写真右)さんの2ショット(画像はATSUSHIさんのインスタグラムより)
  • EXILE・ATSUSHIさん(画像はATSUSHIさんのインスタグラムより)
  • EXILE・ATSUSHI(写真左)さんとTAKAHIRO(写真右)さんの2ショット(画像はATSUSHIさんのインスタグラムより)

「来年のEXILEツアー、楽しもうぜ~!!」

   20日、ATSUSHIさんは、

「TAKAHIROのファンクラブイベント観に行ってきました」

と、19日に岐阜で行われたTAKAHIROさんのファンクラブ会員限定イベントに参加したことを報告し、イベントのステージ上でのTAKAHIROさんとの2ショットを公開した。

「久しぶりに、ステージで会えて嬉しかったよ。どんな言葉よりも、今日来たことで全て感じてくれるよね...」

とATSUSHIさんはTAKAHIROさんへの思いを綴っている。

   ATSUSHIさんは2016年8月末に、期間限定で海外を拠点に活動することを発表した。EXILEメンバーとの活動再開は2018年と発表されており、そのためEXILEは現在「充電期間」として、メンバーは個々での活動を行っている。

   コメント欄には

「このツーショット泣けます」
「私の大好きな篤敬」
「久々のツーショット最高です」
「来年待ってます」

と再始動を待ち望むファンの声が多数寄せられている。

   イベント内で2人はEXILEの楽曲「運命のヒト」(2004年)を一緒に歌ったという。この曲はATSUSHIさんが作詞をしており、TAKAHIROさんが2006年にEXILEに加入することが決まったボーカルオーディションで歌った曲でもある。

   このサプライズに

「『運命の人』2人で歌ったとかヤバすぎる」
「運命の人とか大好きな曲」
「最高でした」

と、ファンは大いに盛り上がったようだ。

   また、ATSUSHIさんはTAKAHIROさんのパフォーマンスに関しては

「先輩ぶるつもりはないけど、成長したなぁ...。歌もかなり素晴らしかったです」

と絶賛。2018年の再始動に向けては

「来年のEXILEツアー、楽しもうぜ~!!」

と意気込みを語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中