2024年 3月 19日 (火)

ブルゾンちえみ、手つなぎ疑惑! お相手がブリリアン・コージで「まさか...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「ブリリアン」のコージさん(29)が2017年10月17日、自身のインスタグラムに、ブルゾンちえみさん(27)との2ショットを投稿した。

   その投稿写真が手を繋いでいるように見える構図となっているため、ファンからは「恋人なのでは?」というツッコミが多数寄せられている。

  • ブルゾンちえみwithB(画像はブルゾンさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ブルゾンちえみwithB(画像はブルゾンさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 手つなぎ疑惑写真(画像はコージさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    手つなぎ疑惑写真(画像はコージさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ブルゾンちえみwithB(画像はブルゾンさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 手つなぎ疑惑写真(画像はコージさん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「姐さんとの表情のギャップが最高」

   この日、コージさんは

「本日19:30からNHK 『うたコン』に出させて頂きます 生放送です!!どうぞよろしくお願いします」

と、17日に放送されたNHK「うたコン『涙と笑いのカラオケヒット名曲集』」に出演することを告知。そのコメントと共に、ブルゾンさんとの2ショットを投稿した。

   写真は、カメラ目線で満面の笑みを見せているコージさんの斜め後ろにブルゾンさんがいるため、手を繋いでいるかのように見える。そして、「ブリリアン」のもう1人「ダイキ」さんが写っていないため、珍しい2ショットだ。

   この、手つなぎ疑惑写真にファンからは

「デートしてるみたい 密かに手繋いでる...みたいな(笑)」
「ブルゾンと手繋いでるかと思ったwwwwww」
「ツーショットって珍しくないですか??カップルに見えるよー!!笑 こーやって見ると、2人似合ってる いーじゃんいーじゃん!!」
「ヒューヒュー 手繋いでるように見えるけど...まさか...ですか?(笑)」
「実は恋人なんです、って言われても違和感ないよww」

とツッコミのコメントが殺到。

   また満面の笑みを見せるコージさんをよそに、ブルゾンさんは冷たい目線をコージさんに送っているため

「彼氏が元気いっぱいすぎて、半分呆れている彼女に見えなくもない!笑」
「ブルゾンさんの表情にうけた!(笑)」
「ちえみちゃんの、眼差しが面白い!!」
「姐さんとの表情のギャップが最高」

と温度差に爆笑するファンも続出している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中