2024年 3月 19日 (火)

加藤紗里、着物姿で稀勢の里とツーショット 「相撲部屋の女将さんもいけなくは」の投稿に...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの加藤紗里さん(27)が2017年10月20日、1か月ぶりにツイッターとインスタグラムを更新し、着物姿で横綱・稀勢の里とのツーショット姿を披露した。

   このほか、稀勢の里に花束を渡す様子などを投稿していた。

  • 加藤紗里(2017年6月撮影)
    加藤紗里(2017年6月撮影)
  • 着物姿で稀勢の里とツーショット(加藤紗里さんのインスタグラムのスクリーンショットより)
    着物姿で稀勢の里とツーショット(加藤紗里さんのインスタグラムのスクリーンショットより)
  • 加藤紗里(2017年6月撮影)
  • 着物姿で稀勢の里とツーショット(加藤紗里さんのインスタグラムのスクリーンショットより)

「角界一の美人女将」、一方で「クラブのママ」との声も

   同日、

「横綱の稀勢の里パイセンに~壇上で花束を渡したり渡さなかったりして」

と、稀勢の里とのツーショット写真を投稿。

   また、

「紗里のこの風格なら相撲部屋の女将さんもいけなくは...ナイ 相撲面白そうだから応援しよっかな 着物にあってるでしょ?」

と自身の着物姿について言及した。

   日本相撲協会によると、稀勢の里は15日から関西方面での巡業に出ている。

   今回の投稿に対し、

「角界一の美人女将!似合ってます!しかし、いつも綺麗ですね!しかも何を着ても似合うし美しい!」
「着物姿似合うね」
「綺麗です」

の声も上がる一方、

「クラブのママだね」
「なんか顔変わった...」
「目が変わった」

などの声も寄せられている。

   なお、前回9月16日の投稿で「カープ女子としての装い。 準備満タン」と投稿していた。

   プロ野球・広島東洋カープが9月18日にリーグ優勝が決まったが、それより前に優勝時のビールかけに向けて「準備満タン」と意気込み、「自称カープ女子」をアピールしたものの、にわかファンだとして批判の声が出ていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中