2018年 11月 16日 (金)

加藤紗里、着物姿で稀勢の里とツーショット 「相撲部屋の女将さんもいけなくは」の投稿に...

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの加藤紗里さん(27)が2017年10月20日、1か月ぶりにツイッターとインスタグラムを更新し、着物姿で横綱・稀勢の里とのツーショット姿を披露した。

   このほか、稀勢の里に花束を渡す様子などを投稿していた。

  • 加藤紗里(2017年6月撮影)
    加藤紗里(2017年6月撮影)
  • 着物姿で稀勢の里とツーショット(加藤紗里さんのインスタグラムのスクリーンショットより)
    着物姿で稀勢の里とツーショット(加藤紗里さんのインスタグラムのスクリーンショットより)

「角界一の美人女将」、一方で「クラブのママ」との声も

   同日、

「横綱の稀勢の里パイセンに~壇上で花束を渡したり渡さなかったりして」

と、稀勢の里とのツーショット写真を投稿。

   また、

「紗里のこの風格なら相撲部屋の女将さんもいけなくは...ナイ 相撲面白そうだから応援しよっかな 着物にあってるでしょ?」

と自身の着物姿について言及した。

   日本相撲協会によると、稀勢の里は15日から関西方面での巡業に出ている。

   今回の投稿に対し、

「角界一の美人女将!似合ってます!しかし、いつも綺麗ですね!しかも何を着ても似合うし美しい!」
「着物姿似合うね」
「綺麗です」

の声も上がる一方、

「クラブのママだね」
「なんか顔変わった...」
「目が変わった」

などの声も寄せられている。

   なお、前回9月16日の投稿で「カープ女子としての装い。 準備満タン」と投稿していた。

   プロ野球・広島東洋カープが9月18日にリーグ優勝が決まったが、それより前に優勝時のビールかけに向けて「準備満タン」と意気込み、「自称カープ女子」をアピールしたものの、にわかファンだとして批判の声が出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中