2024年 5月 10日 (金)

羽生結弦の「ジャージの脱ぎ方」に大興奮 「イケメン過ぎ」てテレビも特集

「羽生脱ぎ」がブームに?

   羽生選手が見せた一連の仕草について、ツイッターやネット掲示板には、

「セクシーすぎる。。口を使うという手段」
「この羽生くんめっちゃ好き たまんないんだけど...」
「え、永久保存したいぃぃ」
「やばいってセクシーすぎる なんやこれジャージ脱ぐだけでこんなかっこよなる?」

といった声が相次いでいる。そのほか、羽生選手がジャージを脱ぐシーンをおさめた動画をリツイートしながら、「ああああああああああ(尊い)」「はぁ!!はぁ!!!やばい。!!!」など、声にならない叫びを上げるような投稿も数多く出ていた。

   さらにネット上では、「羽生脱ぎ」という新たな言葉も誕生。もちろんこれは、羽生選手が今回見せたジャージの脱ぎ方を表現した言葉だ。

   実際、ツイッターでは、自ら「羽生脱ぎ」にチャレンジしたことを報告する投稿が続出。そのほか、アニメや漫画のキャラクターなどが「羽生脱ぎ」をするイラストを描いて公開するユーザーも数多く出ている。

   また、23日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)でも、この「羽生脱ぎ」が特集された。番組MCの坪井直樹アナウンサーは特集を受けて、

「今頃、ジャージを探す男性陣の姿が目に浮かびますけど...。でも、羽生君だから絵になるんですよね」

と笑いながらコメント。また、島本真衣アナは「なかなか、あれだけセクシーにファスナーを降ろせないですよね...」と少し驚いた様子で話していた。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中