2018年 11月 17日 (土)

「JFKファイル」公開へ トランプ大統領がツイッターで方針

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   米国のトランプ大統領は、これまで機密情報として非公開だったジョン・F・ケネディ元大統領暗殺事件に関する資料について、公開を許可する方針を2017年10月21日(米東部藤間)、自身のツイッターで明らかにした。

「さらに受け取る情報次第だが、私は大統領として、長い間機密扱いされていた『JFKファイル』(ケネディ元大統領暗殺事件の資料)の公開を許可するつもりだ」

   ケネディ元大統領は、1963年にテキサス州ダラスでのパレード中にオズワルド容疑者に狙撃されて死亡した。その後、容疑者が射殺されたこともあり、事件の真相を巡って様々な説が飛び交っている。

   ケネディ元大統領の暗殺事件に関する機密文書は、1992年に成立した法律により25年以内に公開されることが決まっており、大統領が是非を判断する期限が10月26日に迫っている。

転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中