2018年 11月 16日 (金)

比嘉愛未がほろ酔い寝顔ショット 「キスしたいです」ファン悶絶

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の比嘉愛未さん(31)が2017年10月23日、自身のインスタグラムを更新し、ほろ酔いの寝顔ショットを公開した。

   顔をアップにして撮った無防備な寝顔写真に、ファンからは反響のコメントが相次いで寄せられている。

  • ブログにも同投稿をした比嘉愛未さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    ブログにも同投稿をした比嘉愛未さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • ほろ酔い写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ほろ酔い写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「お付き合いありがと」

   この日、比嘉さんはインスタグラムでライブ動画を配信する「インスタライブ」を行ったあとに、1枚の写真を投稿。

「Good Night...」
「#ほろ酔いインスタLive#お付き合いありがと」

のコメントやハッシュタグと共に、目を閉じたドアップの寝顔写真を公開した。ほろ酔い、スッピンのように見える無防備な写真のため、

「いやされるー」
「え、天使?笑笑」
「お肌きれいすぎます!!」
「みんな絶対惚れます」
「殺人的に可愛い!反則だよ!マナミン」
「キスしたいです」

と悶絶するファンが続出。24日の11時30分現在、7万8千件以上の「いいね」が寄せられるなど大反響となっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中