2018年 10月 19日 (金)

こじはる、「けむしちゃん」コス 反則的かわいさで「飼いたい」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   元AKB48の小嶋陽菜さん(29)が2017年10月24日、猫耳としっぽをつけた自身のコスプレ姿を、インスタグラムで披露した。

   小嶋さんのコスプレ姿のかわいさに、悶絶するファンが続出している。

  • 小嶋陽菜さん(2017年4月撮影)
    小嶋陽菜さん(2017年4月撮影)
  • 小嶋陽菜さんのコスプレ姿(画像は小嶋陽菜さんのインスタグラムより)
    小嶋陽菜さんのコスプレ姿(画像は小嶋陽菜さんのインスタグラムより)

「けむしちゃんが擬人化したのかな?」

   24日、小嶋さんは宝島社の女性ファッション誌「sweet」11月号掲載のコスプレ写真を、自身のインスタグラムに投稿した。写真の小嶋さんは、もこもこの白いロングセーターに、ふさふさの猫耳としっぽをつけて、カメラ目線を決めている。

   コメント欄には

「かわいすぎる」
「これぞにゃんにゃん」
「飼いたい」
「これは反則だわ」

など、ファンから「かわいい」と絶賛の声が寄せられている。

   小嶋さんがしているコスプレは、2016年に小嶋さんが飼い始めたスコティッシュフォールドの「けむしちゃん」だという。小嶋さんがけむしちゃん専用のインスタグラムアカウントを作って写真を更新していることもあり、けむしちゃんの存在はファンの間では有名。

   おなじみのけむしちゃんの思わぬ形での登場に、

「けむしちゃんが擬人化したのかな?」
「けむしちゃんコスプレ流行らそう」

といった声も上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...