2024年 5月 4日 (土)

こじはる、「けむしちゃん」コス 反則的かわいさで「飼いたい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元AKB48の小嶋陽菜さん(29)が2017年10月24日、猫耳としっぽをつけた自身のコスプレ姿を、インスタグラムで披露した。

   小嶋さんのコスプレ姿のかわいさに、悶絶するファンが続出している。

  • 小嶋陽菜さん(2017年4月撮影)
    小嶋陽菜さん(2017年4月撮影)
  • 小嶋陽菜さんのコスプレ姿(画像は小嶋陽菜さんのインスタグラムより)
    小嶋陽菜さんのコスプレ姿(画像は小嶋陽菜さんのインスタグラムより)
  • 小嶋陽菜さん(2017年4月撮影)
  • 小嶋陽菜さんのコスプレ姿(画像は小嶋陽菜さんのインスタグラムより)

「けむしちゃんが擬人化したのかな?」

   24日、小嶋さんは宝島社の女性ファッション誌「sweet」11月号掲載のコスプレ写真を、自身のインスタグラムに投稿した。写真の小嶋さんは、もこもこの白いロングセーターに、ふさふさの猫耳としっぽをつけて、カメラ目線を決めている。

   コメント欄には

「かわいすぎる」
「これぞにゃんにゃん」
「飼いたい」
「これは反則だわ」

など、ファンから「かわいい」と絶賛の声が寄せられている。

   小嶋さんがしているコスプレは、2016年に小嶋さんが飼い始めたスコティッシュフォールドの「けむしちゃん」だという。小嶋さんがけむしちゃん専用のインスタグラムアカウントを作って写真を更新していることもあり、けむしちゃんの存在はファンの間では有名。

   おなじみのけむしちゃんの思わぬ形での登場に、

「けむしちゃんが擬人化したのかな?」
「けむしちゃんコスプレ流行らそう」

といった声も上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中