2018年 10月 18日 (木)

足の長さが違いすぎて衝撃 出川とあのモデルが並んだ写真

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが、2017年10月24日、1枚の「衝撃写真」を公開した。

   映っているのは、出川哲朗さんと、モデルの朝比奈彩さん。2人の「足の長さ」に注目してほしい。

  • 出川哲朗さん(写真は公式ブログより)
    出川哲朗さん(写真は公式ブログより)
  • 出川哲朗さんとモデルの朝比奈彩さん(写真は濱口優さんのインスタグラムより)
    出川哲朗さんとモデルの朝比奈彩さん(写真は濱口優さんのインスタグラムより)

「泣けますね」

   濱口さんは、「#衝撃写真 #出川さん #股下 #彩ちゃんの #膝で #終わってる」と紹介。出川さんの立ち方や、朝比奈さんが高めのヒールをはいていることを鑑みても、足の長さの差は歴然。朝比奈さんのウエストの位置は出川さんの胸と同じ高さに見える。

   コメント欄には、

「確かに衝撃写真です」
「どんだけ長いねんwww」
「生命の神秘」
「泣けますね」
「ヤバイよ ヤバイよ」
「出川さん、ドンマイ」

など、様々な反応が寄せられている。

   中には、「てっちゃん、、でもスーツカッコいいよ~」「出川さんスーツ似合いますね」など、フォローにまわるコメントも見られる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...