2024年 4月 23日 (火)

足の長さが違いすぎて衝撃 出川とあのモデルが並んだ写真

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが、2017年10月24日、1枚の「衝撃写真」を公開した。

   映っているのは、出川哲朗さんと、モデルの朝比奈彩さん。2人の「足の長さ」に注目してほしい。

  • 出川哲朗さん(写真は公式ブログより)
    出川哲朗さん(写真は公式ブログより)
  • 出川哲朗さんとモデルの朝比奈彩さん(写真は濱口優さんのインスタグラムより)
    出川哲朗さんとモデルの朝比奈彩さん(写真は濱口優さんのインスタグラムより)
  • 出川哲朗さん(写真は公式ブログより)
  • 出川哲朗さんとモデルの朝比奈彩さん(写真は濱口優さんのインスタグラムより)

「泣けますね」

   濱口さんは、「#衝撃写真 #出川さん #股下 #彩ちゃんの #膝で #終わってる」と紹介。出川さんの立ち方や、朝比奈さんが高めのヒールをはいていることを鑑みても、足の長さの差は歴然。朝比奈さんのウエストの位置は出川さんの胸と同じ高さに見える。

   コメント欄には、

「確かに衝撃写真です」
「どんだけ長いねんwww」
「生命の神秘」
「泣けますね」
「ヤバイよ ヤバイよ」
「出川さん、ドンマイ」

など、様々な反応が寄せられている。

   中には、「てっちゃん、、でもスーツカッコいいよ~」「出川さんスーツ似合いますね」など、フォローにまわるコメントも見られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中