2024年 4月 25日 (木)

withB「ダイキ」のウィンクにメロメロ 「こんなにも似合う人初めて」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人のブルゾンちえみさんとユニットを組んでいるwithBこと「ブリリアン」の1人、ダイキさん(30)が2017年10月24日、インスタグラムにブルゾンさんとの2ショットを公開した。

   フォロワーからは、「カップルみたい」「カッコイイ」など大きな反響が寄せられている。

  • 番組の様子をツイッターでお知らせしたダイキさん(写真はツイッターより)
    番組の様子をツイッターでお知らせしたダイキさん(写真はツイッターより)
  • インスタでは女性をとりこにするウィンク(写真はインスタグラムより)
    インスタでは女性をとりこにするウィンク(写真はインスタグラムより)
  • 番組の様子をツイッターでお知らせしたダイキさん(写真はツイッターより)
  • インスタでは女性をとりこにするウィンク(写真はインスタグラムより)

ブルゾンさんとの2ショット

   ダイキさんは、「明日は19時から『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』に出演しますのでよろしくお願いします!」と告知。

   写真には、ばっちりメークのブルゾンさんと、その後ろでウィンクするダイキさんが映っている。

   「仲いいですね」「ツーショットだ!!」「ちえみさん可愛い」など、2人が1枚の写真に収まっていることを喜ぶ声に加え、

「ウインクカッコよすぎ」
「こんなにもウィンク似合う人初めて見ました」
「どうしてそんなにかっこいいんですか」
「イケメンすぎ」
「ダイキさんのようなヴァンパイアがいたら誘惑に負けちゃいます」

など、ダイキさんのウィンク写真にノックアウトされた、というコメントが続出。公開から14時間で、「いいね!」も2万2000件超えだ(25日11時現在)。

   また、ダイキさんが「皆さんはどんな仮装をしますか?」と呼びかけたことから、

「仮装はやっぱりブルゾンちえみwithBでしょう」
「もちろんブルゾンちえみさんやらせていただきます」
「ブルゾンひろみになります」

など、自身の仮装予定を伝えるフォロワーも見られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中