2024年 4月 25日 (木)

山田孝之が写真加工アプリを使った結果... 「もはや俺ではない」爽やか美男子に

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の山田孝之さん(34)が2017年10月25日、写真加工アプリ「BeautyPlus」と「SNOW」を使用した「自撮り」写真をインスタグラムに投稿した。

   ファンが「すっごい美男子」「めちゃイケメン!」と絶賛する美貌で、本人も「もはや俺ではない」と驚いているようだ。

  • もはや山田さんではない!?(画像は、インスタグラムのスクリーンショット)
    もはや山田さんではない!?(画像は、インスタグラムのスクリーンショット)
  • これも、山田孝之さん(画像は、インスタグラムのスクリーンショット)
    これも、山田孝之さん(画像は、インスタグラムのスクリーンショット)
  • もはや山田さんではない!?(画像は、インスタグラムのスクリーンショット)
  • これも、山田孝之さん(画像は、インスタグラムのスクリーンショット)

「このギャップ、半端ない...」

   山田さんは10月25日、インスタグラムに「遂にBeautyPlusとSNOWをDLした34歳」と投稿し、双方のアプリで加工した「自撮り」写真をアップした。「もはや俺ではない」とのハッシュタグ付きだ。

   1枚目の「BeautyPlus」写真では、目のキリッとした、色白で面長な顔に仕上がっており、結果として山田さんのワイルドなひげがさらに引き立っている。ファンはそのギャップに魅了されたようで、コメント欄では、

「すっごい美男子」
「めちゃイケメン!」
「めっちゃ美青年ですなぁ~」
「このギャップ、半端ない...」

など歓喜の声が上がった。

   2枚目の「SNOW」写真では、おかっぱ頭やハートマークでかわいらしくアレンジ。いずれの写真でも、濃い胸毛がちらっと写っており、

「胸毛まで美しい」
「胸毛下さい」

とのコメントが付いた。

   山田さんと親交の深い俳優の城田優さん(31)も、「きゃわたん」とコメント欄で絶賛している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中