2018年 11月 16日 (金)

まゆゆ「ブルゾン」コスプレは美人過ぎる!? キマりすぎててズルい...

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AKB48の渡辺麻友さん(23)が、2017年10月25日、お笑いタレントのブルゾンちえみさん(27)のコスプレ姿を披露した。

   そのクオリティの高さに、ファンから「世界一美しいブルゾン」「最高だった」と絶賛を受けている。

  • 渡辺麻友さん(2016年10月撮影)
    渡辺麻友さん(2016年10月撮影)
  • ブルゾンまゆみwithB(画像は渡辺麻友さんのツイッターより)
    ブルゾンまゆみwithB(画像は渡辺麻友さんのツイッターより)
  • ブルゾンまゆみwithB(画像は渡辺麻友さんのツイッターより)
    ブルゾンまゆみwithB(画像は渡辺麻友さんのツイッターより)

「まゆゆの新たな魅力」

   25日、渡辺さんはAKB48のメンバーとして、TBS系の音楽特番「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」に出演した。AKB48のヒット曲「恋するフォーチュンクッキー」のパフォーマンスの中で、渡辺さんはブルゾンちえみさんのコスプレを披露。傍に控えるお笑いコンビ・ブリリアンのダイキさん(30)とコージさん(29)による「with B」は、AKB48の峯岸みなみさん(24)と岡田奈々さん(19)が男装して代わりを果たした。

   番組終了後、渡辺さんが

「ブルゾンまゆみwithBでした」

とコスプレ姿をツイッターに公開すると

「世界一美しいブルゾン」
「こういう格好でも美人なの、さすがまゆゆ」
「3人とも完璧にキマッてましたよ」
「最高だった」
「まゆゆの新たな魅力」
「美人!!」

と視聴者から絶賛の声が相次いだ。

   同番組はこの時期に2016年から2年連続で行われている特番で、各アーティストが仮装をするなど、ハロウィンを意識したパフォーマンスを行っている。今回のAKB48の仮装のテーマは、「子どもに人気の仮装ランキングBEST5」。渡辺さんは、1位の「ブルゾンちえみさん」の仮装を担当した。ちなみに、2位は「美女と野獣」で柏木由紀さん(26)が担当、3位は「動物系、赤ずきんちゃん」で横山由依さん(24)と松井珠理奈さん(20)が担当、4位は「魔女」で山本彩さん(24)が担当、5位は「白雪姫」で指原莉乃さん(24)が担当した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中