2024年 4月 25日 (木)

公式LINEのまさにお手本? 声優・悠木碧のトークが「神」と話題に

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

衆院選の投票呼びかけに「悠木碧LINE神」

   さらに、ファンには、こう呼びかけるのも忘れない。

「ねぇねぇ、22日暇?」
「行って欲しい所があるんんだけど...だめかなぁ?」

   続いて、「投票所!」と答えを明かしてから、「私も行くから!」とねだった。「あ、んが1回多かった。誤字ったわごめん。」と付け加えるのも忘れなかった。

   もちろん、10月22日に行われた衆院選の投票に行ってほしい意図があるわけだ。

   LINEというメディアの特性をフルに生かしたトークぶりに、ツイッター上では、絶賛の声が相次いでいる。

「悠木碧さんの公式LINEの彼女感半端ない」
「送られてくる文面が 完全彼女感が凄くて 悶絶する」
「悠木碧さんの公式LINEはなんなんだ。惚れる、、、」......

   投票呼びかけについても、「悠木碧にLINEで選挙行けと言われたので期日前投票してきた」「メッセージがきたので投票所行きます」「投票まで促すとは悠木碧LINE神」などと書き込まれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中