2019年 1月 20日 (日)

海老蔵、娘が書いた家族イラストに感動 「麻央元気 嬉しい絵です」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが2017年10月26日、娘の麗禾ちゃんが書いたという絵を自身のインスタグラムで公開した。

   今年6月に乳がんのために亡くなった麻央さんを含めた家族4人の顔が描かれており、ファンから多くの反響が寄せられている。

  • 市川海老蔵さん(J-CASTニュース編集部撮影)
    市川海老蔵さん(J-CASTニュース編集部撮影)
  • 麗禾ちゃんの絵を公開(画像は海老蔵さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    麗禾ちゃんの絵を公開(画像は海老蔵さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「いつまでも家族4人ですね」「お空で笑ってるかなぁ」

   海老蔵さんは26日、「疲れた吹っ飛ぶ麗禾の絵!」というコメントとともに、1枚の絵を持つ麗禾ちゃんの写真を披露した。絵には左上に麻央さん、右上に海老蔵さん、右下に麗禾ちゃん自身、左下には弟の勸玄くんが描かれている。

   最近日焼けしたためだろうか、海老蔵さんだけは顔が茶色く塗られており、これには本人も「黒いな私...」と戸惑い気味。その上で、絵の中の麻央さんがにっこりと微笑んでいるのを見て、

「麻央元気」「嬉しい絵です」

とつづった。

   麗禾ちゃんの心温まる絵にファンらも感動したようで、コメント欄には

「いつまでも家族4人ですね」
「思わず涙が 麻央さんきっと喜んでますね」
「お空で笑ってるかなぁ」
「子供達の心の中には麻央さん 泣けちゃいます」

といった声がいくつも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中