2018年 10月 17日 (水)

関ジャニ村上、カープファンだった!? 「お泊まり愛」報道よりも衝撃が

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「関ジャニ∞」の村上信五さん(35)とタレントの小島瑠璃子さん(23)が、2017年10月27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に「お泊まり愛」を報じられた。記事によると、「二人は半月に2~3回ペースで逢瀬を重ねていた」といい、村上さんと小島さんが1人で写る写真がそれぞれ2枚ずつ掲載された。

   2ショット写真はないものの、ファンへの衝撃は大きく、ショックを受ける人が相次いでいるが、もう1つファンが驚きを覚えるネタが掲載されていた。

  • 同じものとみられるトートバッグ。現在は売り切れ(画像は広島カープオフィシャルグッズショップより)
    同じものとみられるトートバッグ。現在は売り切れ(画像は広島カープオフィシャルグッズショップより)

「小島瑠璃子が~とかもうそんなんじゃなくて...」

   写真の村上さんは、ツバが真っ直ぐな野球帽と黒縁メガネにカジュアルな服装だ。左手には英字新聞を持ち、右肩には人気キャラクター「スヌーピー」のトートバッグを提げている。雑誌は白黒写真だが、ウェブサイト「FRIDAYデジタル」ではカラー写真が掲載されている。

   注目すべきは、このトートバッグ。野球をするスヌーピーのイラストが白地に赤でプリントされているのだが、そこに「Carp」と書かれているのが確認できる。広島県を本拠地とするプロ野球球団「広島東洋カープ」の「Carp」だ。

   村上さんは「関ジャニ∞」の名前の通り関西出身で、ジャニーズ事務所の公式サイトにも「大阪府出身」と明記されている。大阪人=阪神タイガースファンではないことは承知だが、そのイメージが強いことや熱狂的なファンが多いのは事実だ。

   そのため阪神ファンだと思い込んでいたファンも多いようで、

「え、ちょ、村上さんが阪神じゃなくてカープなのっていう驚きなんですが(笑)」
「兄さん、カープ好きなんすか?そこタイガースじゃないんかいっ!」
「村上フライデーの画像で広島バック持ってることが一番解せぬ。エイトは阪神ファンであってほしかった」
「小島瑠璃子が~とかもうそんなんじゃなくて、村上さんにはカープより阪神のグッズ持っていて欲しかったという気持ちしか湧かない」

など驚きの声があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...