2018年 5月 23日 (水)

「のん」がお菓子ゾンビに...! 「ゾンビ史上一番可愛い」と大反響

印刷

   女優の「のん」さんが、2017年10月29日、ブログやSNSに、ゾンビメークをした姿をアップした。

   「今日のハッピーハロウィンは、お菓子を食べ尽くす生きのいいフレッシュゾンビでした」というのんさんに、ファンからは「ゾンビ史上一番可愛い」などと、反響が寄せられている。

  • かわいい「のんゾンビ」(写真は、インスタグラムより)
    かわいい「のんゾンビ」(写真は、インスタグラムより)
  • 怖いかも…「のんゾンビ」が襲ってくる!(写真はブログより)
    怖いかも…「のんゾンビ」が襲ってくる!(写真はブログより)

「のんシガレッツ、超カッコいいです!」

   この日は、のんさんのバンド「のんシガレッツ」初ライブが、女子美術大学の学園祭「2017女子美祭 てんやわんや」で行われた。ハロウィンシーズンということで、メンバー3人とおそろいで、お菓子がプリントされた衣装を身にまとっている。

   インスタでは、

「可愛らしいゾンビだこと」
「こんなゾンビなら襲われても構わない」
「ポテチを上げるから襲っておくれ~!」
「ぜんぜん恐くなんてないぞ!」

と、怖いというよりかわいいという反応が大半だ。

   一方ブログでは、この日のライブに触れるファンが多く、

「今日のライブは最高!」
「女が好きだから言う訳じゃないが、シガレッツ。カッケーよ~!」
「のんシガレッツ、超カッコいいです!」

との感想が寄せられている。

   のんさんも、「バンド最高~~女の子最高~~! 今後の活動もよろしく!」と、意気込みをつづっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中