2018年 11月 17日 (土)

「のん」がお菓子ゾンビに...! 「ゾンビ史上一番可愛い」と大反響

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の「のん」さんが、2017年10月29日、ブログやSNSに、ゾンビメークをした姿をアップした。

   「今日のハッピーハロウィンは、お菓子を食べ尽くす生きのいいフレッシュゾンビでした」というのんさんに、ファンからは「ゾンビ史上一番可愛い」などと、反響が寄せられている。

  • かわいい「のんゾンビ」(写真は、インスタグラムより)
    かわいい「のんゾンビ」(写真は、インスタグラムより)
  • 怖いかも…「のんゾンビ」が襲ってくる!(写真はブログより)
    怖いかも…「のんゾンビ」が襲ってくる!(写真はブログより)

「のんシガレッツ、超カッコいいです!」

   この日は、のんさんのバンド「のんシガレッツ」初ライブが、女子美術大学の学園祭「2017女子美祭 てんやわんや」で行われた。ハロウィンシーズンということで、メンバー3人とおそろいで、お菓子がプリントされた衣装を身にまとっている。

   インスタでは、

「可愛らしいゾンビだこと」
「こんなゾンビなら襲われても構わない」
「ポテチを上げるから襲っておくれ~!」
「ぜんぜん恐くなんてないぞ!」

と、怖いというよりかわいいという反応が大半だ。

   一方ブログでは、この日のライブに触れるファンが多く、

「今日のライブは最高!」
「女が好きだから言う訳じゃないが、シガレッツ。カッケーよ~!」
「のんシガレッツ、超カッコいいです!」

との感想が寄せられている。

   のんさんも、「バンド最高~~女の子最高~~! 今後の活動もよろしく!」と、意気込みをつづっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中