2018年 10月 20日 (土)

石田ゆり子&ひかりの貴重すぎるツーショット 「待ってました」「そっくりすぎ」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の石田ゆり子さん(48)が2017年10月27日、妹で女優の石田ひかりさん(45)とのツーショット写真をインスタグラムに投稿した。

   日頃から互いのインスタグラム上でコメントのやりとりをしている2人だが、珍しいツーショット写真の掲載に、ファンらは大喜びだ。

  • 石田ゆり子さん(J-CASTニュース編集部撮影)
    石田ゆり子さん(J-CASTニュース編集部撮影)
  • 貴重な姉妹ツーショット写真(画像はゆり子さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    貴重な姉妹ツーショット写真(画像はゆり子さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「美人姉妹」「嬉しすぎるツーショット」

   ゆり子さんは27日の投稿で「ハニオが骨折して自宅療養になってから連日、妹が犬係として出動してくれる」と報告した。

   ゆり子さんの愛猫「ハニオ」は先日骨折してしまい、現在は手術を経て自宅療養中。ひかりさんはそんなハニオの看病に力を注ぐ姉を助けるため、姉宅に「出動」し、愛犬「雪」の散歩を引き受けているのだという。

   ゆり子さんは妹に向け、「ありがとう犬係 焼き鳥もありがとう。本当に助かっております」とサポートに対する感謝の言葉をつづった。

   日頃から互いのコメント欄に登場し、仲睦まじいやりとりをしている2人だが、ツーショット写真の掲載は非常に珍しく、これにはファンらも

「このツーショットは中々見れない!」
「嬉しすぎるツーショット 待ってました」
「こうして拝見すると、やっぱりお2人似てますね」
「改めてそっくりすぎます」
「本当、美人姉妹」

と喜びのコメントを続々と寄せている。

   また、写真ではゆり子さんがおどけたポーズをとり、その隣でひかりさんが優しく微笑んでいることから、

「ゆりちゃんの方が妹みたい!」
「姉妹が逆に見えるくらいゆり子さんのはしゃぎよう」

といった声も目立っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...